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ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2022/05/30 [お知らせ]
ニールセン、米国における最新のストリーミング視聴状況とメディア業界が直面する課題について まとめたレポート「ストリーミングの現状(State of Play)」の日本語版を公開
2022/05/26 [データ]
世界情勢の大きな変化で海外ニュースメディア、金融・国際ニュース系メディアの利用が大幅に増加 ~ニールセン、トータルデジタル視聴者数の増加率上位ニュースサイトの視聴状況を発表~
2022/04/27 [データ]
コネクテッドTVからの広告型インターネット動画視聴に着目した消費者とのコミュニケーション ~ニールセン、動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発表~
2022/04/21 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる「コミック」ジャンルの視聴状況を発表
2022/04/07 [お知らせ]
ニールセンとビデオリサーチ、共同でトータル広告視聴率(TAR)の提供を開始 ~「人」ベースでのテレビとデジタルのクロスプラットフォーム視聴者測定を提供~
2022/04/07 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー 新製品 トータル広告視聴率(TAR) ~テレビ広告とデジタル広告、これからの時代の新しいコミュニケーションの考え方~開催のご案内
2022/03/29 [データ]
予約型広告を活用する上でのオーディエンス理解の重要性 ~ニールセン Z世代とシニア世代のスマートフォン利用動向を発表~
2022/03/25 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「オークション・フリマ」ジャンルの視聴状況を発表
2022/03/24 [お知らせ]
ニールセン、日本市場においてデジタル広告視聴率に新たなIDシステムを導入~「人」ベースの測定を可能とする、ニールセン IDシステムを4月1日より導入開始~
2022/03/02 [データ]
変化の激しい時代において、海外市場での広告費トレンドを把握することの重要性~ニールセン、海外市場における広告統計データの分析結果を発表~
2022/02/25 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる オンラインモールのサービス利用状況を発表
2022/02/18 [お知らせ]
ニールセンとThe Trade Deskがヨーロッパ、アジア、メキシコ、カナダでの オープンインターネットにおける戦略的データ測定パートナーシップを発表
2022/02/10 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー「クッキーレスの今の影響と将来の課題に備えたデジタル広告測定用IDシステムとは?」開催のご案内
2022/02/07 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー「ニューノーマルに対応する海外市場の消費者理解と競合広告出稿状況把握」開催のご案内
2022/02/01 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる動画ストリーミング、音声ストリーミングの視聴状況を発表
2022/01/31 [データ]
アジア太平洋地域のZ世代の行動につながるメディアとメッセージとは?~ニールセン、消費者の広告や情報に対する信頼度調査の結果をもとにAPACのZ世代の広告に対する意識に関する知見を発表~
2022/01/27 [データ]
EC利用が増加する中で増すアッパーファネルマーケティングの重要性~ニールセン ECの利用状況に関するレポートを発表~
2021/12/21 [データ]
TOPS OF 2021: DIGITAL IN JAPAN ~ニールセン2021年日本のインターネットサービス利用者数/利用時間ランキングを発表~
2021/12/15 [お知らせ]
世界的に成功する広告の特徴は「実生活」と「ユーモア」が上位~ニールセン グローバルで実施した広告信頼度調査データからの分析結果を発表~
2021/12/13 [お知らせ]
ニールセン 2022年のプランニングに向けた戦略と戦術をまとめた 「広告主のためのプレイブック」を発表

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TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

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