Home > ニュース > ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2018/12/25 [データ]
TOPS OF 2018: DIGITAL IN JAPAN ~ニールセン2018年 日本のインターネットサービス利用者数ランキングを発表~
2018/12/20 [お知らせ]
ニールセン、米国の新車購入者の行動を分析した『自動車マーケティングレポート 2018』を発表
2018/12/13 [お知らせ]
ニールセンスポーツ、日本財団ボランティアサポートセンター主催ワークショップ「外国人や障害者から見た日本のボランティア-2020 年オリンピック・パラリンピックに向けて―」実態調査に協力
2018/11/29 [データ]
ニールセン デジタル広告視聴率の計測実績データをもとに平均"オンターゲット率"を発表
2018/11/29 [お知らせ]
「Tリーグ開幕と卓球人気」 「開幕1年前、ラグビーW杯の認知はまだ半分」
2018/11/26 [お知らせ]
デイビッド・ケニー、ニールセンCEOに任命
2018/11/21 [お知らせ]
ニールセンスポーツがB1レバンガ北海道とマーケティングパートナー契約を締結
2018/10/23 [お知らせ]
ニールセンスポーツがTリーグとパートナーシップ契約を締結
2018/10/19 [データ]
スマートフォンのみでインターネットを利用している人が全年代で増加~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~
2018/10/03 [お知らせ]
ニールセンスポーツがB1滋賀レイクスターズと マーケティングパートナー契約を締結
2018/10/03 [お知らせ]
ニールセン、米国のミレニアル世代のメディア利用状況をまとめた『ミレニアル・オン・ミレニアル ~テレビニュースとデジタルニュースの消費状況~』を発表
2018/10/02 [お知らせ]
ニールセンスポーツがB1千葉ジェッツとパートナーシップ契約を締結
2018/10/01 [お知らせ]
ニールセン、デジタル広告のリーチとビューアビティ計測を統合した「NIELSEN QUALIFIED AD AUDIENCE SOLUTION」を「ニールセン デジタル広告視聴率」内で提供開始
2018/09/27 [データ]
18歳以上の64%がスマートフォンを利用~ニールセン 2018年の動向をまとめた「Digital Trends 2018上半期」を公開~
2018/09/26 [お知らせ]
ニールセン、SPOTIFYとの提携を拡大、ニールセンのブランド効果計測ソリューションの導入によりSPOTIFY掲載広告のリーチに加え、広告効果の計測が可能に
2018/09/25 [データ]
ニールセン、米国のホームエンターテインメントの動向をまとめた『VIDEO 360 ~2018レポートハイライト版~』を発表
2018/08/30 [データ]
18-64歳の人口の56%が「アマゾン」、「楽天市場」を利用 ~ニールセン ECサービスの利用状況を発表~
2018/08/29 [お知らせ]
ニールセン スポーツが公益社団法人日本トライアスロン連合とオフィシャルパートナー契約を締結
2018/08/28 [お知らせ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2018年第1四半期版』を発表
2018/07/27 [お知らせ]
ニールセン、米国の企業のCMOが直面している戦略、組織課題に焦点を当てた『ニールセン CMOレポート 創刊第一号』を発表

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

ニールセン(US)のニュースリリースへ