Home > ニュース > ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2020/03/25 [お知らせ]
ニールセンスポーツがスポンサーの満足度を評価する新サービスを開始~ベンチマーク比較による客観的な評価モデルを開発~
2020/03/24 [データ]
若年層を中心にアプリの利用が拡大~ニールセン スマートフォンのアプリ利用状況を発表~
2020/03/09 [データ]
スポーツ・スポンサーシップ実施企業調査2019発表
2020/03/02 [お知らせ]
ニールセン デジタル COVID-19への対応
2020/02/28 [データ]
デジタルでスポーツ観戦を拡大させるには、視聴できる場所を認知させることが重要~ニールセン、スポーツコンテンツの視聴行動と意識に関する調査結果(Vol.2)を発表~
2020/02/07 [お知らせ]
ニールセンスポーツがファイターズ スポーツ&エンターテイメントと提携
2020/01/31 [データ]
有料動画アプリ利用者は昨年から成長が加速化し1,000万人を超える ~ニールセン動画アプリの利用状況をもとに動画の視聴動向を発表~
2019/12/19 [データ]
TOPS OF 2019: DIGITAL IN JAPAN~ニールセン2019年日本のインターネットサービス利用者数/利用時間ランキングを発表~
2019/12/12 [お知らせ]
ニールセンスポーツがJ2東京ヴェルディとスポンサーシップの活性化に向けた取組を実施
2019/12/10 [お知らせ]
「スポーツ興味度ランキング 男性10代はサッカーに次いでeSportsが2位」~ニールセン スポーツがスポーツマーケティングのトレンドを読む「SPONSORLINK」レポートを発表~
2019/12/05 [お知らせ]
ニールセンスポーツがB1サンロッカーズ渋谷とマーケティングリサーチパートナー契約を締結〜"渋谷"から日本を代表するバスケットボールチームを目指して〜
2019/11/28 [お知らせ]
広告主企業とニールセン デジタルによる「デジタル広告におけるメディアデータ活用に関する研究会」発足のお知らせ
2019/11/26 [データ]
オリンピック・パラリンピック観戦予定者の43%はデジタルデバイスでタイムシフト観戦意向~ニールセン、スポーツコンテンツの視聴行動と意識に関する調査結果(Vol.1)を発表~
2019/11/21 [データ]
全世代でスマートフォンがネット利用のメインデバイスに~ニールセン 2019年上半期のデジタルメディアの利用動向をまとめた「Digital Trends 2019上半期」を発表~
2019/10/29 [データ]
商品の購入に利用するデバイスはパソコンからスマートフォンにシフト~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~
2019/10/24 [お知らせ]
ニールセン デジタル、来年のオリンピック・パラリンピック東京大会に向けた活動を発表
2019/10/09 [お知らせ]
ニールセン スポーツ、スポーツ・ファンの行動と態度を可視化する 新ファン・インサイト・プラットフォームを発表
2019/09/27 [お知らせ]
ニールセンスポーツが"BリーグNo.1のスポンサー数を誇る"B1大阪エヴェッサと2年間のマーケティングリサーチパートナー契約を締結
2019/09/26 [データ]
「スマートニュース」、「グノシー」アプリの利用者数が1年間で500万人以上増加 ~ニールセン 「総合ニュース」サービスの利用状況を発表~
2019/09/17 [お知らせ]
ニールセンスポーツが日本バレーボール協会と共同で複数の実態把握調査を実施

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

ニールセン(US)のニュースリリースへ