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ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2022/08/09 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー ニールセン新製品~テレビとデジタルの広告視聴率データを実際に見てみよう、そこから得られるNext Actionとは~開催のご案内
2022/07/28 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 旅行予約サイトの利用状況を発表
2022/07/15 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー 新製品~テレビCMとデジタル広告、有効なリーチとフリークエンシーの捉え方を考える~開催のご案内
2022/07/12 [データ]
海外市場において競合他社の広告出稿状況を把握することの重要性 ~ニールセン、海外市場における広告統計データの分析結果を発表~
2022/06/16 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「ソーシャルメディア」ジャンルの視聴状況を発表
2022/06/06 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー  新製品 ~テレビCMとデジタル広告、これからのターゲットリーチの捉え方を考える~開催のご案内
2022/05/31 [データ]
ストリーミング時代における若年層とのコミュニケーション方法とは ~ニールセン 消費者の動画コンテンツに関する利用動向を発表~
2022/05/30 [お知らせ]
ニールセン、米国における最新のストリーミング視聴状況とメディア業界が直面する課題について まとめたレポート「ストリーミングの現状(State of Play)」の日本語版を公開
2022/05/26 [データ]
世界情勢の大きな変化で海外ニュースメディア、金融・国際ニュース系メディアの利用が大幅に増加 ~ニールセン、トータルデジタル視聴者数の増加率上位ニュースサイトの視聴状況を発表~
2022/04/27 [データ]
コネクテッドTVからの広告型インターネット動画視聴に着目した消費者とのコミュニケーション ~ニールセン、動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発表~
2022/04/21 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる「コミック」ジャンルの視聴状況を発表
2022/04/07 [お知らせ]
ニールセンとビデオリサーチ、共同でトータル広告視聴率(TAR)の提供を開始 ~「人」ベースでのテレビとデジタルのクロスプラットフォーム視聴者測定を提供~
2022/04/07 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー 新製品 トータル広告視聴率(TAR) ~テレビ広告とデジタル広告、これからの時代の新しいコミュニケーションの考え方~開催のご案内
2022/03/29 [データ]
予約型広告を活用する上でのオーディエンス理解の重要性 ~ニールセン Z世代とシニア世代のスマートフォン利用動向を発表~
2022/03/25 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「オークション・フリマ」ジャンルの視聴状況を発表
2022/03/24 [お知らせ]
ニールセン、日本市場においてデジタル広告視聴率に新たなIDシステムを導入~「人」ベースの測定を可能とする、ニールセン IDシステムを4月1日より導入開始~
2022/03/02 [データ]
変化の激しい時代において、海外市場での広告費トレンドを把握することの重要性~ニールセン、海外市場における広告統計データの分析結果を発表~
2022/02/25 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる オンラインモールのサービス利用状況を発表
2022/02/18 [お知らせ]
ニールセンとThe Trade Deskがヨーロッパ、アジア、メキシコ、カナダでの オープンインターネットにおける戦略的データ測定パートナーシップを発表
2022/02/10 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー「クッキーレスの今の影響と将来の課題に備えたデジタル広告測定用IDシステムとは?」開催のご案内

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広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

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