Home > ニュース > ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2019/10/29 [データ]
商品の購入に利用するデバイスはパソコンからスマートフォンにシフト~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~
2019/10/24 [お知らせ]
ニールセン デジタル、来年のオリンピック・パラリンピック東京大会に向けた活動を発表
2019/10/09 [お知らせ]
ニールセン スポーツ、スポーツ・ファンの行動と態度を可視化する 新ファン・インサイト・プラットフォームを発表
2019/09/27 [お知らせ]
ニールセンスポーツが"BリーグNo.1のスポンサー数を誇る"B1大阪エヴェッサと2年間のマーケティングリサーチパートナー契約を締結
2019/09/26 [データ]
「スマートニュース」、「グノシー」アプリの利用者数が1年間で500万人以上増加 ~ニールセン 「総合ニュース」サービスの利用状況を発表~
2019/09/17 [お知らせ]
ニールセンスポーツが日本バレーボール協会と共同で複数の実態把握調査を実施
2019/09/10 [お知らせ]
ニールセンスポーツがB1レバンガ北海道とマーケティングリサーチパートナー契約を更新
2019/08/23 [データ]
「Instagram」は若年層女性のスマートフォンユーザーの約7割が利用 ~ニールセン 18-29歳女性の「Instagram」アプリ利用状況を発表~
2019/08/09 [お知らせ]
ニールセン、デジタルにおいて、メディアと広告の価値を正しく評価し、活用していく方法についてまとめたホワイトペーパー『アドベリの先にある デジタル広告コミュニケーション』を発行
2019/08/08 [お知らせ]
ライアットゲームズ、『リーグ・オブ・レジェンド』eスポーツ大会でニールセンのスポンサーシップ効果測定を導入
2019/08/07 [お知らせ]
継続して「DAZN」が市場をリードも、スポーツ観戦興味層の 約3/4はOTT非加入
2019/07/30 [データ]
大型連休のあった5月に「ソーシャルネットワーク」と「ビデオ/映画」の利用時間が増加~ニールセン 若年層のスマートフォンの利用状況を発表~
2019/07/26 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2019年第1四半期版』を発表
2019/07/17 [お知らせ]
アジア太平洋地域で急成長するプレシジョン・マーケティング
2019/06/26 [データ]
「アマゾン」、「メルカリ」、「ラクマ」の利用者数は昨年同月比で2桁成長 ~ニールセン ECサービスの利用状況を発表~
2019/06/07 [お知らせ]
「Tリーグ関心度が開幕前後で10%up」「イチロー引退の情報接触率は83%」 ニールセン スポーツがスポーツマーケティングのトレンドを読む 「SPONSORLINK」 レポートを発表
2019/06/04 [お知らせ]
ニールセン、デジタル広告視聴率のYOUTUBEモバイルアプリ広告のリーチ計測市場を拡大 ~新たに26市場を追加し、世界34市場でサービスを提供~
2019/05/21 [データ]
スマートフォンの利用者は7,000万人を突破 ~ニールセン 2018年の動向をまとめた「Digital Trends 2018」を公開~
2019/04/17 [お知らせ]
デジタル広告のリーチとブランディング効果を把握する調査ソリューション「Brand Lift Plus」を正規サービスとして提供開始
2019/04/16 [データ]
有料インターネット動画サービスは全年代で利用が拡大~ニールセン 消費者の動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発売~

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

ニールセン(US)のニュースリリースへ