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ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2024/02/28 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる キャリア啓発カテゴリの利用状況を発表
2024/02/09 [お知らせ]
ニールセン、YouTubeのCTV広告測定を日本を含む11カ国に拡大
2024/01/30 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる ソーシャルメディアジャンルの利用状況を発表
2023/12/20 [データ]
TOPS OF 2023: DIGITAL IN JAPAN ~ ニールセン、2023年日本のインターネットサービス利用者数/利用時間ランキングを発表
2023/11/30 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによるスポーツ情報サービスの利用状況を発表
2023/10/31 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる動画ジャンルの利用状況を発表
2023/10/25 [お知らせ]
デジタルオーディエンスとキャンペーンの測定方法で知っておくべきこと
2023/09/28 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 音楽配信、音声ストリーミングジャンルの利用状況を発表
2023/08/29 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「IT&ビジネス」ジャンルの利用状況を発表
2023/07/27 [データ]
Z世代とのコミュニケーションにおいては、多様なメディア視聴実態の把握が鍵 ~ニールセン Z世代のスマートフォン利用動向を発表~
2023/06/27 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「ソーシャルメディア」ジャンルの利用状況を発表
2023/06/13 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー テレビとデジタルデータから検証する「媒体選定」、「予算設定」の考え方
2023/05/30 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「新聞社ニュースサイト」ジャンルの利用状況を発表
2023/05/12 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー 世界の広告費はCTV(コネクテッドテレビ)にシフト ~ニールセン 2023年アニュアルマーケティングレポートより
2023/04/25 [データ]
重要度が増すCTVでのインターネット動画視聴を接点とする若年層とのコミュニケーション~ニールセン、動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発表~
2023/04/07 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー「テレビとデジタルの広告予算配分の考え方、TARデータから検証してみよう」開催のご案内
2023/02/22 [データ]
不安定な世界情勢下において、海外市場の広告費トレンドを把握する重要性 ~ニールセン、米国市場における広告統計データの分析結果を発表~
2023/02/17 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー コミュニケーション設計を「認知」から始めていませんか?テレビもデジタルもリーチから始まる売上最大化のためのファネル管理とKPI
2023/01/30 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「女性」ジャンルの利用状況を発表
2023/01/10 [お知らせ]
ニールセン無料ウエビナー「テレビとデジタルの統合マーケティングの成功は、デジタルのリーチ転換率の理解から始まる」開催のご案内

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TEL:03-6837-6500(代表)
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