Home > ニュース > ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2019/12/19 [データ]
TOPS OF 2019: DIGITAL IN JAPAN~ニールセン2019年日本のインターネットサービス利用者数/利用時間ランキングを発表~
2019/12/12 [お知らせ]
ニールセンスポーツがJ2東京ヴェルディとスポンサーシップの活性化に向けた取組を実施
2019/12/10 [お知らせ]
「スポーツ興味度ランキング 男性10代はサッカーに次いでeSportsが2位」~ニールセン スポーツがスポーツマーケティングのトレンドを読む「SPONSORLINK」レポートを発表~
2019/12/05 [お知らせ]
ニールセンスポーツがB1サンロッカーズ渋谷とマーケティングリサーチパートナー契約を締結〜"渋谷"から日本を代表するバスケットボールチームを目指して〜
2019/11/28 [お知らせ]
広告主企業とニールセン デジタルによる「デジタル広告におけるメディアデータ活用に関する研究会」発足のお知らせ
2019/11/26 [データ]
オリンピック・パラリンピック観戦予定者の43%はデジタルデバイスでタイムシフト観戦意向~ニールセン、スポーツコンテンツの視聴行動と意識に関する調査結果(Vol.1)を発表~
2019/11/21 [データ]
全世代でスマートフォンがネット利用のメインデバイスに~ニールセン 2019年上半期のデジタルメディアの利用動向をまとめた「Digital Trends 2019上半期」を発表~
2019/10/29 [データ]
商品の購入に利用するデバイスはパソコンからスマートフォンにシフト~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~
2019/10/24 [お知らせ]
ニールセン デジタル、来年のオリンピック・パラリンピック東京大会に向けた活動を発表
2019/10/09 [お知らせ]
ニールセン スポーツ、スポーツ・ファンの行動と態度を可視化する 新ファン・インサイト・プラットフォームを発表
2019/09/27 [お知らせ]
ニールセンスポーツが"BリーグNo.1のスポンサー数を誇る"B1大阪エヴェッサと2年間のマーケティングリサーチパートナー契約を締結
2019/09/26 [データ]
「スマートニュース」、「グノシー」アプリの利用者数が1年間で500万人以上増加 ~ニールセン 「総合ニュース」サービスの利用状況を発表~
2019/09/17 [お知らせ]
ニールセンスポーツが日本バレーボール協会と共同で複数の実態把握調査を実施
2019/09/10 [お知らせ]
ニールセンスポーツがB1レバンガ北海道とマーケティングリサーチパートナー契約を更新
2019/08/23 [データ]
「Instagram」は若年層女性のスマートフォンユーザーの約7割が利用 ~ニールセン 18-29歳女性の「Instagram」アプリ利用状況を発表~
2019/08/09 [お知らせ]
ニールセン、デジタルにおいて、メディアと広告の価値を正しく評価し、活用していく方法についてまとめたホワイトペーパー『アドベリの先にある デジタル広告コミュニケーション』を発行
2019/08/08 [お知らせ]
ライアットゲームズ、『リーグ・オブ・レジェンド』eスポーツ大会でニールセンのスポンサーシップ効果測定を導入
2019/08/07 [お知らせ]
継続して「DAZN」が市場をリードも、スポーツ観戦興味層の 約3/4はOTT非加入
2019/07/30 [データ]
大型連休のあった5月に「ソーシャルネットワーク」と「ビデオ/映画」の利用時間が増加~ニールセン 若年層のスマートフォンの利用状況を発表~
2019/07/26 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2019年第1四半期版』を発表

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

ニールセン(US)のニュースリリースへ