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ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2018/10/23 [お知らせ]
ニールセンスポーツがTリーグとパートナーシップ契約を締結
2018/10/19 [データ]
スマートフォンのみでインターネットを利用している人が全年代で増加~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~
2018/10/03 [お知らせ]
ニールセンスポーツがB1滋賀レイクスターズと マーケティングパートナー契約を締結
2018/10/03 [お知らせ]
ニールセン、米国のミレニアル世代のメディア利用状況をまとめた『ミレニアル・オン・ミレニアル ~テレビニュースとデジタルニュースの消費状況~』を発表
2018/10/02 [お知らせ]
ニールセンスポーツがB1千葉ジェッツとパートナーシップ契約を締結
2018/10/01 [お知らせ]
ニールセン、デジタル広告のリーチとビューアビティ計測を統合した「NIELSEN QUALIFIED AD AUDIENCE SOLUTION」を「ニールセン デジタル広告視聴率」内で提供開始
2018/09/27 [データ]
18歳以上の64%がスマートフォンを利用~ニールセン 2018年の動向をまとめた「Digital Trends 2018上半期」を公開~
2018/09/26 [お知らせ]
ニールセン、SPOTIFYとの提携を拡大、ニールセンのブランド効果計測ソリューションの導入によりSPOTIFY掲載広告のリーチに加え、広告効果の計測が可能に
2018/09/25 [データ]
ニールセン、米国のホームエンターテインメントの動向をまとめた『VIDEO 360 ~2018レポートハイライト版~』を発表
2018/08/30 [データ]
18-64歳の人口の56%が「アマゾン」、「楽天市場」を利用 ~ニールセン ECサービスの利用状況を発表~
2018/08/29 [お知らせ]
ニールセン スポーツが公益社団法人日本トライアスロン連合とオフィシャルパートナー契約を締結
2018/08/28 [お知らせ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2018年第1四半期版』を発表
2018/07/27 [お知らせ]
ニールセン、米国の企業のCMOが直面している戦略、組織課題に焦点を当てた『ニールセン CMOレポート 創刊第一号』を発表
2018/07/26 [データ]
利用者数上位3サービスは人口の5割にリーチ可能なメディアに ~ニールセン トータルデジタルでのデジタルコンテンツのユニークオーディエンス数を発表~
2018/07/11 [データ]
インターネットユーザーの約半数が月に1回以上オンラインショップを利用~ニールセン 消費者のオンラインショッピングの利用動向レポートを発売~
2018/07/02 [お知らせ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率を日本で提供開始~透明性のある人ベースの媒体評価、広告取引のための標準指標を提供
2018/06/26 [データ]
50歳以上のスマホの利用者数は1年で27%増加、全体の37%を占める~ニールセン 年代別のスマートフォン利用状況を発表~
2018/06/22 [お知らせ]
ニールセン、アジア太平洋地域でのGroupMとのデジタル視聴者測定における協業を拡大
2018/06/14 [お知らせ]
「DAZN」1強と新しいスポーツコンテンツ消費形態の定着 ニールセン スポーツがスポーツネットコンテンツ配信サービスとスポーツ観戦に関する調査レポートを発表
2018/05/31 [データ]
スマートフォンからのオークション/フリマの利用者数は2,749万人~ニールセン ECサービスの利用状況を発表~

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TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

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