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ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2019/05/21 [データ]
スマートフォンの利用者は7,000万人を突破 ~ニールセン 2018年の動向をまとめた「Digital Trends 2018」を公開~
2019/04/17 [お知らせ]
デジタル広告のリーチとブランディング効果を把握する調査ソリューション「Brand Lift Plus」を正規サービスとして提供開始
2019/04/16 [データ]
有料インターネット動画サービスは全年代で利用が拡大~ニールセン 消費者の動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発売~
2019/04/12 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2018年第3四半期版』を発表
2019/04/09 [データ]
テレビ+デジタルキャンペーンのオーディエンスを理解する ~ニールセン グローバルブランドのクロスプラットフォームキャンペーンの分析結果を発表~
2019/03/26 [データ]
若年層の月間の動画視聴時間は1年間で約2時間増加~ニールセン スマートフォンの利用状況を発表~
2019/03/04 [お知らせ]
リニアテレビが自宅外視聴者とのブランドエンゲージメントと共視聴を促進する
2019/02/27 [データ]
無料動画アプリは14%、有料動画アプリは25%昨年から利用者数を拡大 ~ニールセン動画サービスの利用状況を発表~
2019/02/22 [お知らせ]
ニールセン、現在のデジタル広告測定の課題と対応をまとめたホワイトペーパー 「メジャメント・ブレイクスルー」を発表
2019/02/19 [お知らせ]
ニールセン デジタル広告視聴率の計測実績データをもとにした"ベンチマークレポート"を発表
2019/01/28 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた 『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2018年第2四半期版』を発表
2018/12/25 [データ]
TOPS OF 2018: DIGITAL IN JAPAN ~ニールセン2018年 日本のインターネットサービス利用者数ランキングを発表~
2018/12/20 [お知らせ]
ニールセン、米国の新車購入者の行動を分析した『自動車マーケティングレポート 2018』を発表
2018/12/13 [お知らせ]
ニールセンスポーツ、日本財団ボランティアサポートセンター主催ワークショップ「外国人や障害者から見た日本のボランティア-2020 年オリンピック・パラリンピックに向けて―」実態調査に協力
2018/11/29 [データ]
ニールセン デジタル広告視聴率の計測実績データをもとに平均"オンターゲット率"を発表
2018/11/29 [お知らせ]
「Tリーグ開幕と卓球人気」 「開幕1年前、ラグビーW杯の認知はまだ半分」
2018/11/26 [お知らせ]
デイビッド・ケニー、ニールセンCEOに任命
2018/11/21 [お知らせ]
ニールセンスポーツがB1レバンガ北海道とマーケティングパートナー契約を締結
2018/10/23 [お知らせ]
ニールセンスポーツがTリーグとパートナーシップ契約を締結
2018/10/19 [データ]
スマートフォンのみでインターネットを利用している人が全年代で増加~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~

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TEL:03-6837-6500(代表)
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