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AD & CONTENT(広告/コンテンツ視聴率)

Nielsen ONE Ads / デジタルコンテンツ視聴率(DCR)/

トータル広告視聴率(TAR)

デジタル広告/クロスプラットフォーム広告のターゲットリーチ効率の検証と改善
デバイス横断でのターゲットに即した出稿計画/広告販売計画の策定

世界及び日本のクロスプラットフォーム広告リーチ計測の標準データとして広く広告主様に利用されている、デバイスを横断し、人ベースでテレビとCTVを含むデジタル広告のリーチ、ターゲットリーチが計測できる「Nielsen ONE Ads」とプランニング段階でPCとモバイルの利用者重複を排除したトータルデジタルでの各メディアの利用者数や属性別視聴者構成を標準指標で比較することができる「デジタルコンテンツ視聴率(DCR)」で、ターゲットオーディエンスへのリーチの効率化に向けたプランニングと改善を実施いただけます。

テレビとデジタルのクロスプラットフォームの包括的なオーディエンス測定


ニールセンの「トータル広告視聴率(TAR)」は、テレビとすべてのデジタルタッチポイント(PC、タブレット、スマートフォン)にまたがる広告キャンペーンの非重複の視聴者数、リーチ、フリークエンシーを測定します。ビデオリサーチのテレビパネルとニールセンのデジタル広告視聴率(DAR)を活用し、広告主、広告代理店や媒体社が、広告キャンペーンのテレビのみの視聴者、コンピュータのみの視聴者、モバイルのみの視聴者、そしてテレビ、コンピュータ、モバイルを組み合わせてリーチしたクロスプラットフォームの共通視聴者を理解するのに役立ちます。これにより、広告主、広告代理店や媒体社は、テレビとデジタルメディアがどのように連携してリーチ目標を達成するかをよりよく理解することができます。


  • ● テレビとデジタルを横断する指標での「人」ベースの広告効果検証 (Nielsen ONE Ads&TAR)

  • ● テレビ視聴率と同様のリーチやGRP指標での「人」ベースの広告効果検証 (Nielsen ONE Ads)

  • ● 媒体/デバイス/アプリ/ブラウザを横断するユニークリーチ、ターゲットリーチの把握 (Nielsen ONE Ads))

  • ● ウォールドガーデンを含む幅広い計測カバレッジですべての出稿媒体を管理 (Nielsen ONE Ads&TAR)

  • ● テキスト/ビデオ/音声などの幅広いフォーマットのコンテンツの測定でリーチを検証(Nielsen ONE Ads))

  • ● コンテンツ単位での視聴者属性や動向の把握 (DCR)



Nielsen ONE Ads、トータル広告視聴率、デジタルコンテンツ視聴率に関連したインサイトコンテンツのご紹介

 






    Nielsen ONE Ads詳細はこちらから

    トータル広告視聴率(TAR)の詳細はこちらから

    デジタルコンテンツ視聴率(DCR)詳細はこちらから




    Nielsen ONE Adsのクッキーレス時代の将来を見据えた測定

    クッキーなどのデジタル識別子がない世界では、広告出稿時のプランニングやターゲティングのあり方などデジタルメディア広告エコシステムを根底から変えてしまいます。


    デジタル広告測定においても、従来のやり方は立ち行かなくなります。将来を見据えた持続可能性のある測定を提供するためには、全く新しい方法を導入する必要があります。


    ニールセンは環境変化への柔軟性を保持しつつ、比較可能で一貫性のある測定を提供するためにニールセンはNielsen ONE Adsの製品そのもの(仕様やコンセプト)を維持しつつ、継続的に方法論をアップデートしていきます。


    クッキーレス時代を見据えた測定に関する詳細についてはこちらを御覧ください。



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