ニールセン トータル広告視聴率

NIELSEN TOTAL AD RATINGS


テレビ広告とデジタル広告のクロスプラットフォームの包括的なオーディエンス測定


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「人」ベースのクロスプラットフォーム広告測定


「人」ベースの偏りのない代表性の担保されたパネルで検証された広告測定で
プラットフォームを跨ぐユニークなオーディエンスリーチを提供します。



クライアントからのコメント
「動画はAOLが特に力を入れている分野の一つであり、我々はニールセンのような業界のリーダーとともに、テレビとプレミアムデジタル動画とのギャップを埋めるための先駆的な取り組みを行ってきました」

トータル広告視聴率(TAR)最新資料はこちらからご覧になれます。



概要

ニールセンのトータル広告視聴率は、テレビとすべてのデジタルタッチポイント(PC、タブレット、スマートフォン)にまたがる広告キャンペーンの非重複の視聴者数、リーチ、フリークエンシーを測定します。ビデオリサーチのテレビパネルとニールセンのデジタル広告視聴率(DAR)を活用し、広告主、広告代理店や媒体社が、広告キャンペーンのテレビのみの視聴者、コンピュータのみの視聴者、モバイルのみの視聴者、そしてテレビ、PC、モバイルを組み合わせてリーチしたクロスプラットフォームの共通視聴者を理解するのに役立ちます。これにより、広告主、広告代理店や媒体社は、テレビとデジタルメディアがどのように連携してリーチ目標を達成するかをよりよく理解することができます。


テレビが依然として大きな消費メディアである一方で、デジタルメディア消費はモバイルの普及に後押しされて、高い成長を見せています。現在、日本の消費者の多くがプラットフォームを越えて同時にコンテンツを消費しており、広告主、広告代理店や媒体社にとっては大きな消費者コミュニケーションのチャンスとなっています。しかし、従来はテレビ広告とデジタル広告は別々に測定されており、マーケターやメディア提供者がクロスプラットフォームの視聴者を定量化することは困難でした。ニールセンのトータル広告視聴率(TAR)は、クライアントがテレビ、PC、モバイルの関係を理解して、プランニングを最適化することを可能にし、プラットフォーム間に隠れた可能性を引き出し、コミュニケーション効果を向上させ、最終的にはメディア投資効果を最大化させることを支援します。


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ソリューションの活用方法

メディアの買い手(広告主、広告代理店)

テレビとデジタルプラットフォームにおけるパブリッシャーのパフォーマンスを分析し、リーチとフリークエンシーメトリックスを最適化し、キャンペーンのROIを向上させることができます。

  • ● どのパブリッシャーがターゲットオーディエンスにリーチしているのか?
  • ● テレビとデジタルキャンペーンの増分値は?
  • ● テレビとデジタルの各チャネルで予算を最適化するには?


メディアの売り手(媒体社、プラットフォーマー、DSP)

業界標準の視聴者データを使用して、テレビおよびデジタルチャネルでクライアントのターゲット視聴者にリーチするための媒体/プラットフォームの能力を証明します。

  • ● 自社プラットフォームの視聴者リーチの価値をどのように証明すればよいのか?
  • ● クライアントのキャンペーンに対する自社のテレビおよびデジタル資産の付加価値をどのように評価すればよいのか?
  • ● 業界平均と比較した場合、自社媒体、サービスはどうなのか?


  • ◆価格

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