Home > ニュース > メルマガ

ニールセン デジタル株式会社のメールマガジン

ニールセン デジタル株式会社のメールマガジンをご覧いただく事ができます

メルマガ(最新)

2021/07/28
競合から際立つデジタル広告を出稿するには
2021/06/22
リーチ、フリークエンシーとオンターゲット率を使ってブランドリフトへの影響を把握する
2021/05/25
デジタル広告を"人"ベースでプランニング&効果測定できていますか?
2021/05/12
有料インターネット動画サービスにおけるプロダクトプレイスメントで若年層にリーチ拡大
2021/03/25
多様なデジタルメディアから最適な広告の配信先を選定するには
2021/02/26
ブランドリフト効果最大化に向けたクリエイティブ評価調査の重要なポイント
2020/12/17
クッキーレス時代のデジタル広告の効率的な配信施策について
2020/11/06
オンライン動画の視聴ジャンルから考えるSVODサービスのユーザー拡大戦略
2020/09/08
リーチを最大化するための広告配信の改善ポイントについて
2020/07/28
パンデミック禍のオンラインショッパー:サイト閲覧数を減らして、購入を増やす
2020/05/21
新型コロナウイルス禍において消費者に共感される広告とは
2020/04/23
新型コロナウイルス禍におけるデジタルコミュニケーションを考える
2020/03/17
広告効果最大化につながるブランドリフト調査を行う上での注意点
2020/02/27
同時配信がもたらす動画市場の変化
2019/12/12
消費者に共感され、行動を促す広告とは
2019/10/30
サイト誘導目的のダイレクトレスポンス広告において、ターゲティング精度の改善・フリークエンシーの最適化によって得られるメリット
2019/09/11
メディア横断でエンゲージメント指標を共通化することのメリット
2019/08/20
デジタルメディアは、比較できる環境が整ったときにはじめて差別化が可能
2019/06/19
リーチした人数とブランドリフトの掛け合わせでブランディング広告を評価することの価値
2019/05/29
クロスプラットフォーム計測がもたらす価値とは

お問い合わせ

メルマガに関するお問い合わせ
E-Mail:jpw_ClientServices@nielsen.com

メールマガジン購読登録