Home > ニュース > メルマガ

ニールセン デジタル株式会社のメールマガジン

ニールセン デジタル株式会社のメールマガジンをご覧いただく事ができます

メルマガ(最新)

2022/06/23
クッキーレス時代に正しくブランドリフトを測定するために
2022/06/02
テレビとデジタルの広告効果を総合的に把握し、改善していく方法とは
2022/04/19
クッキーレス時代において、マーケティング担当者が把握すべき本質的なリスクとは?
2022/04/05
クッキーレス環境下の「人」を中心にした広告効果の測定
2022/02/15
テレビとデジタルの広告効果測定を行っていく上で重要なポイント
2022/02/08
クッキーレス時代に求められる持続可能な「人」ベースのデジタルリーチ測定
2022/01/31
アジア太平洋地域のZ世代の行動につながるメディアとメッセージとは?
2021/12/23
クッキーレス時代に予約型広告を活用する上で重要なポイント
2021/11/18
クッキーレス化で進むフリークエンシーキャップの課題
2021/09/30
Cookieless時代のマーケターに求められるスキルとは
2021/09/16
ブランド・エクイティのソースが変化することによって増すマーケティング活動の重要性
2021/07/28
競合から際立つデジタル広告を出稿するには
2021/06/22
リーチ、フリークエンシーとオンターゲット率を使ってブランドリフトへの影響を把握する
2021/05/25
デジタル広告を"人"ベースでプランニング&効果測定できていますか?
2021/05/12
有料インターネット動画サービスにおけるプロダクトプレイスメントで若年層にリーチ拡大
2021/03/25
多様なデジタルメディアから最適な広告の配信先を選定するには
2021/02/26
ブランドリフト効果最大化に向けたクリエイティブ評価調査の重要なポイント
2020/12/17
クッキーレス時代のデジタル広告の効率的な配信施策について
2020/11/06
オンライン動画の視聴ジャンルから考えるSVODサービスのユーザー拡大戦略
2020/09/08
リーチを最大化するための広告配信の改善ポイントについて

お問い合わせ

メルマガに関するお問い合わせ
E-Mail:jpw_ClientServices@nielsen.com

メールマガジン購読登録