ニールセン デジタル株式会社のメールマガジン
ニールセン デジタル株式会社のメールマガジンをご覧いただく事ができます
メルマガ(最新)
- 2021/03/25
- 多様なデジタルメディアから最適な広告の配信先を選定するには
- 2021/02/26
- ブランドリフト効果最大化に向けたクリエイティブ評価調査の重要なポイント
- 2020/12/17
- クッキーレス時代のデジタル広告の効率的な配信施策について
- 2020/11/06
- オンライン動画の視聴ジャンルから考えるSVODサービスのユーザー拡大戦略
- 2020/09/08
- リーチを最大化するための広告配信の改善ポイントについて
- 2020/07/28
- パンデミック禍のオンラインショッパー:サイト閲覧数を減らして、購入を増やす
- 2020/05/21
- 新型コロナウイルス禍において消費者に共感される広告とは
- 2020/04/23
- 新型コロナウイルス禍におけるデジタルコミュニケーションを考える
- 2020/03/17
- 広告効果最大化につながるブランドリフト調査を行う上での注意点
- 2020/02/27
- 同時配信がもたらす動画市場の変化
- 2019/12/12
- 消費者に共感され、行動を促す広告とは
- 2019/09/11
- メディア横断でエンゲージメント指標を共通化することのメリット
- 2019/08/20
- デジタルメディアは、比較できる環境が整ったときにはじめて差別化が可能
- 2019/06/19
- リーチした人数とブランドリフトの掛け合わせでブランディング広告を評価することの価値
- 2019/05/29
- クロスプラットフォーム計測がもたらす価値とは
- 2019/03/20
- フリークエンシーは正しくコントロールできているのか?
- 2019/02/21
- ブランド広告主のデジタルシフトに寄り沿うメディア/パブリッシャーデータとは
- 2018/12/11
- 時間を効率的に使って情報取得をする ミレニアル世代
- 2018/09/20
- デジタルメディアの正しい価値を示すには