Home > ニュース > メルマガ

ニールセン デジタル株式会社のメールマガジン

ニールセン デジタル株式会社のメールマガジンをご覧いただく事ができます

メルマガ(最新)

2018/07/03
興味関心ターゲティングでのリーチ指標の活用方法
2018/05/16
デジタルコミュニケーションが進む未来
2018/04/18
ニールセン デジタルとビデオリサーチインタラクティブ 共同でのホワイトペーパー「2018 ブランディング目的のデジタル広告利用の展望」を発行
2018/03/15
デジタル広告において様々な角度からリーチを理解することの重要性
2018/01/25
オンターゲット率を継続的に計測し、結果を蓄積することで実現できること
2017/12/14
「Instagram」でのコミュニケーション、 女子学生は16時を狙え
2017/12/07
今、若者に人気のアプリ、来年には何個 残っている?
2017/11/21
「人」ベースでリーチを考えることのメリット
2017/09/13
ブランディング目的の広告、CTRやCPAでみるか? リーチ、ブランドリフトでみるか?
2017/08/24
Eコマースで成功するための初めの一歩
2017/07/25
レシピアプリ戦国時代 奪い合いかそれとも共存か
2017/06/13
ブランディング目的のデジタル広告出稿における "プランニング"に必要なデータとその活用法
2017/05/16
エリアフリー、タイムフリーの2大機能を実装したラジコの可能性は?
2017/04/11
デジタル広告の計測に潜むリスクと、計測が広告主にもたらす価値
2017/03/16
ブランディング目的のマーケティング施策の中長期的な効果を正当に評価するには?
2017/02/28
食品・日用品カテゴリーのEコマース拡大の可能性
2017/01/24
コミュニケーションアプリ上のチャットボットが、 消費者のインターネット行動を変える可能性
2016/12/15
「デジタル広告のキャンペーンを成功に導く3つの "R"」とは
2016/11/16
最適なメディアミックスに向けて
2016/10/13
日本でトータルオーディエンス計測を進めていくために考えるべきことは

お問い合わせ

メルマガに関するお問い合わせ
E-Mail:jpw_ClientServices@nielsen.com

メールマガジン購読登録