ニールセン デジタル株式会社のメールマガジン
ニールセン デジタル株式会社のメールマガジンをご覧いただく事ができます
メルマガ(最新)
- 2018/08/16
- PCからの利用者割合が高いサービスからみる、 デジタルをトータルで考える重要性とは
- 2018/07/03
- 興味関心ターゲティングでのリーチ指標の活用方法
- 2018/05/16
- デジタルコミュニケーションが進む未来
- 2018/03/15
- デジタル広告において様々な角度からリーチを理解することの重要性
- 2018/01/25
- オンターゲット率を継続的に計測し、結果を蓄積することで実現できること
- 2017/12/14
- 「Instagram」でのコミュニケーション、 女子学生は16時を狙え
- 2017/12/07
- 今、若者に人気のアプリ、来年には何個 残っている?
- 2017/11/21
- 「人」ベースでリーチを考えることのメリット
- 2017/09/13
- ブランディング目的の広告、CTRやCPAでみるか? リーチ、ブランドリフトでみるか?
- 2017/08/24
- Eコマースで成功するための初めの一歩
- 2017/07/25
- レシピアプリ戦国時代 奪い合いかそれとも共存か
- 2017/06/13
- ブランディング目的のデジタル広告出稿における "プランニング"に必要なデータとその活用法
- 2017/05/16
- エリアフリー、タイムフリーの2大機能を実装したラジコの可能性は?
- 2017/04/11
- デジタル広告の計測に潜むリスクと、計測が広告主にもたらす価値
- 2017/03/16
- ブランディング目的のマーケティング施策の中長期的な効果を正当に評価するには?
- 2017/02/28
- 食品・日用品カテゴリーのEコマース拡大の可能性
- 2017/01/24
- コミュニケーションアプリ上のチャットボットが、 消費者のインターネット行動を変える可能性
- 2016/12/15
- 「デジタル広告のキャンペーンを成功に導く3つの "R"」とは
- 2016/11/16
- 最適なメディアミックスに向けて