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ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2023/05/12 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー 世界の広告費はCTV(コネクテッドテレビ)にシフト ~ニールセン 2023年アニュアルマーケティングレポートより
2023/04/25 [データ]
重要度が増すCTVでのインターネット動画視聴を接点とする若年層とのコミュニケーション~ニールセン、動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発表~
2023/04/07 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー「テレビとデジタルの広告予算配分の考え方、TARデータから検証してみよう」開催のご案内
2023/02/22 [データ]
不安定な世界情勢下において、海外市場の広告費トレンドを把握する重要性 ~ニールセン、米国市場における広告統計データの分析結果を発表~
2023/02/17 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー コミュニケーション設計を「認知」から始めていませんか?テレビもデジタルもリーチから始まる売上最大化のためのファネル管理とKPI
2023/01/30 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「女性」ジャンルの利用状況を発表
2023/01/10 [お知らせ]
ニールセン無料ウエビナー「テレビとデジタルの統合マーケティングの成功は、デジタルのリーチ転換率の理解から始まる」開催のご案内
2022/12/22 [データ]
TOPS OF 2022: DIGITAL IN JAPAN ~ニールセン2022年日本のインターネットサービス利用者数/利用時間ランキングを発表~
2022/12/05 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー 「『オンターゲット率がいい!』だけに安心していませんか?リーチバランスとリーチの飽和状態の不都合な事実。 これではテレビのリーチ補完にデジタルを活かすことはできない。」開催のご案内
2022/11/30 [データ]
ニールセン、スマートフォン視聴率データ「ニールセン モバイル ネットビュー(Nielsen Mobile NetView) 」による「フードデリバリーサービス」の利用状況を発表
2022/11/07 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー 「テレビとデジタルの効果的なプランニングのために把握すべき指標と改善アクションとは?」開催のご案内
2022/11/01 [お知らせ]
ニールセン、IDシステムを強化し、「人」ベースのデジタル広告測定を推進 ~データプロバイダーからのデータを拡充し、特定可能なインプレッションのカバレッジを拡大~
2022/10/27 [データ]
動画視聴環境が多様化する中でのコミュニケーション方法とは~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~
2022/10/19 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「スポーツ新聞社」ジャンルの利用状況を発表
2022/09/29 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 飲食店予約サービスの利用状況を発表
2022/09/23 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー 「メディア支出のROI向上を導くためのヒントとベストプラクティス ~Nielsen 2022年ROIレポートより~」開催のご案内
2022/08/30 [データ]
ニールセン、スマートフォン視聴率情報「ニールセン モバイル ネットビュー(Nielsen Mobile NetView) 」によるキャリア啓発サイトの利用状況を発表
2022/08/24 [データ]
ニールセン、APAC地域における2022年上半期の広告支出ランキング、トップ20を発表
2022/08/09 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー ニールセン新製品~テレビとデジタルの広告視聴率データを実際に見てみよう、そこから得られるNext Actionとは~開催のご案内
2022/07/28 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 旅行予約サイトの利用状況を発表

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広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

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