Home > ニュース > ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2020/04/21 [データ]
「サービス内容の認知」「ブランドイメージ形成」は有料動画サービス成功の鍵~ニールセン 消費者の動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発売~
2020/04/10 [データ]
COVID-19 猛威の最中、全てのマーケターが自問するべきこと
2020/03/24 [データ]
若年層を中心にアプリの利用が拡大~ニールセン スマートフォンのアプリ利用状況を発表~
2020/03/02 [お知らせ]
ニールセン デジタル COVID-19への対応
2020/02/28 [データ]
デジタルでスポーツ観戦を拡大させるには、視聴できる場所を認知させることが重要~ニールセン、スポーツコンテンツの視聴行動と意識に関する調査結果(Vol.2)を発表~
2020/01/31 [データ]
有料動画アプリ利用者は昨年から成長が加速化し1,000万人を超える ~ニールセン動画アプリの利用状況をもとに動画の視聴動向を発表~
2019/12/19 [データ]
TOPS OF 2019: DIGITAL IN JAPAN~ニールセン2019年日本のインターネットサービス利用者数/利用時間ランキングを発表~
2019/11/28 [お知らせ]
広告主企業とニールセン デジタルによる「デジタル広告におけるメディアデータ活用に関する研究会」発足のお知らせ
2019/11/26 [データ]
オリンピック・パラリンピック観戦予定者の43%はデジタルデバイスでタイムシフト観戦意向~ニールセン、スポーツコンテンツの視聴行動と意識に関する調査結果(Vol.1)を発表~
2019/11/21 [データ]
全世代でスマートフォンがネット利用のメインデバイスに~ニールセン 2019年上半期のデジタルメディアの利用動向をまとめた「Digital Trends 2019上半期」を発表~
2019/10/29 [データ]
商品の購入に利用するデバイスはパソコンからスマートフォンにシフト~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~
2019/10/24 [お知らせ]
ニールセン デジタル、来年のオリンピック・パラリンピック東京大会に向けた活動を発表
2019/09/26 [データ]
「スマートニュース」、「グノシー」アプリの利用者数が1年間で500万人以上増加 ~ニールセン 「総合ニュース」サービスの利用状況を発表~
2019/08/23 [データ]
「Instagram」は若年層女性のスマートフォンユーザーの約7割が利用 ~ニールセン 18-29歳女性の「Instagram」アプリ利用状況を発表~
2019/08/09 [お知らせ]
ニールセン、デジタルにおいて、メディアと広告の価値を正しく評価し、活用していく方法についてまとめたホワイトペーパー『アドベリの先にある デジタル広告コミュニケーション』を発行
2019/07/30 [データ]
大型連休のあった5月に「ソーシャルネットワーク」と「ビデオ/映画」の利用時間が増加~ニールセン 若年層のスマートフォンの利用状況を発表~
2019/07/26 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2019年第1四半期版』を発表
2019/07/17 [お知らせ]
アジア太平洋地域で急成長するプレシジョン・マーケティング
2019/06/26 [データ]
「アマゾン」、「メルカリ」、「ラクマ」の利用者数は昨年同月比で2桁成長 ~ニールセン ECサービスの利用状況を発表~
2019/06/04 [お知らせ]
ニールセン、デジタル広告視聴率のYOUTUBEモバイルアプリ広告のリーチ計測市場を拡大 ~新たに26市場を追加し、世界34市場でサービスを提供~

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

ニールセン(US)のニュースリリースへ