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2024/04/03 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー クッキーレス時代のブランディング広告戦略とは? ~デジタル統合リーチ計測(DAR)後のメディアプラン改善例~
ニールセン無料ウェビナー
クッキーレス時代のブランディング広告戦略とは?
~デジタル統合リーチ計測(DAR)後のメディアプラン改善例~ 開催のご案内
ウェビナーは終了しました。本ウエビナーの内容にご興味のある方はjpw_ClientServices@nielsen.comまでお問い合わせください。
ニールセンが開発したデジタル広告視聴率(DAR)は、数多くの広告主様、広告会社様、媒体社様、テレビ局様に、デジタルメディアの、特にブランディング広告を配信する際のリーチ計測ソリューションとしてご活用頂いてきました。
今回のウェビナーでは「クッキーレス環境化でも活用できる効果測定ツール-DARをどのようにメディアプランの改善に活かすか?」に特に焦点を当てて話を進めていきます。
クッキー規制範囲の拡大により、統合リーチや媒体横断での計測が難しくなっています。このような状況の中で、ターゲティングや配信手法に関する様々な情報が溢れている今「人ベースのターゲットリーチ」と「メディアの真の価値」の可視化の重要性は増してきております。
ご多忙な時期とは存じますが、ご参加賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
■ 日程: 2024年4月19日(金) 15:00~15:45
参加申込URL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_lKEsV39zRTK4SzGrK-ItGQ
*受講の申込みは上記URLよりご登録ください。
スピーカー: 大瀧 直文 (ニールセンデジタル株式会社)
アジェンダ:
1. クッキーレス環境下の「人ベースのターゲットリーチ」と「メディアの真の価値」の可視化とは?
2. デジタル統合リーチ計測~メディアプラン改善例の事前計画
KPI、目標設定、スケジュール(DAR設定から、レビュー、メディアプラン改定、実施、検証まで)策定
3. 中間レビュー/ メディアプラン改定 / 改定プランの実施
レビュー後の改定案アイディアを実際のメディアプランへの落としこむまで
※プレゼンテーションのタイトルや内容に多少の変更が発生する可能性がございます。
参加費: 無料
定員: 100名
※競合製品取り扱い企業様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。
※お申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
※登録頂きましたメールアドレス宛への受講票の送付をもって、抽選結果のご連絡とかえさせていただきます。
※落選の連絡はございませんので、ご了承下さい。
【ご参加にあたって】
◆ Zoom を利用したオンライン形式でのセミナーとなります。
◆ Zoomのアプリケーションについて事前にインストールをお願いします。
◆ Zoom への接続情報については、お申し込みの方に別途ご案内します。
◆ セミナー中、記録のため Zoom を録画させていただきます。予めご了承ください。
本セミナーに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
ニールセン デジタル株式会社 クライアントサービス
メール :jpw_ClientServices@nielsen.com
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝祭日を除く)