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2024/05/28 [お知らせ]

ビデオリサーチ・ニールセン共催無料ウェビナー 「テレビ&デジタル広告 -統合リーチ計測(TAR)とメディアプラン改善-」開催のご案内

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ビデオリサーチ・ニールセン共催無料ウェビナー

「テレビ&デジタル広告 -統合リーチ計測(TAR)とメディアプラン改善-」
開催のご案内



クロスプラットフォームの広告視聴者測定ソリューションであるトータル広告視聴率Total Ad Ratings(以下:TAR)は、数多くの広告主様、広告会社様、媒体社様、テレビ局様に、テレビとデジタルメディアがどのように連携して消費者リーチを獲得するかを可視化する目的でご利用頂いてきました。


今回のウェビナーではビデオリサーチ社の塩野入氏をお招きして、「テレビとデジタル広告を同時に、一つの共通指標で見た時に持つべき視点」に特に焦点を当てて話を進めていきます。リーチを「インプレッションやユニークリーチ人数」などの共通指標で見た時の、メディアプランの改善や効率化のために持つべき視点である「テレビとデジタルの重複」「ターゲットリーチ獲得単価での比較」などをご紹介させ頂きます。


また、具体的な事例を基に、デジタルメディアの改善案(デジタルの利点:インクリ、コスト効率等を訴求)、テレビCMの改善案(テレビの利点:到達力や瞬発力の高さ等を訴求)をご紹介させて頂きます。
ニールセンが開発したデジタル広告視聴率(DAR)は、数多くの広告主様、広告会社様、媒体社様、テレビ局様に、デジタルメディアの、特にブランディング広告を配信する際のリーチ計測ソリューションとしてご活用頂いてきました。

ご多忙な時期とは存じますが、ご参加賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


■ 日程: 2024年6月21日(金) 16:00~16:30

参加申込URL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN__FNIsoMUR0yb2kTZQgKSFA

*受講の申込みは上記URLよりご登録ください。

スピーカー:塩野入 晃(株式会社ビデオリサーチ)

大瀧 直文 (ニールセンデジタル株式会社)

アジェンダ: 

1. トータル広告視聴率Total Ad Ratings(TAR)とは?

2. 統合型キャンペーン(テレビ&デジタル)効果分析の重要な視点とは?

3. 統合型キャンペーン(テレビ&デジタル)メディアプラン改善案(デジタル及びテレビ)

※プレゼンテーションのタイトルや内容に多少の変更が発生する可能性がございます。

参加費: 無料

定員: 100名

※競合製品取り扱い企業様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。
※セミナー受講申し込みに際しご登録いただいた個人情報等は共催者である株式会社ビデオリサーチに共有されます。
※お申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
※登録頂きましたメールアドレス宛への受講票の送付をもって、抽選結果のご連絡とかえさせていただきます。
※落選の連絡はございませんので、ご了承下さい。

【ご参加にあたって】

◆ Zoom を利用したオンライン形式でのセミナーとなります。
◆ Zoomのアプリケーションについて事前にインストールをお願いします。
◆ Zoom への接続情報については、お申し込みの方に別途ご案内します。
◆ セミナー中、記録のため Zoom を録画させていただきます。予めご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

ニールセン デジタル株式会社 クライアントサービス

メール :jpw_ClientServices@nielsen.com

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝祭日を除く)

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TEL:03-6837-6500(代表)
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