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2023/01/10 [お知らせ]
ニールセン無料ウエビナー「テレビとデジタルの統合マーケティングの成功は、デジタルのリーチ転換率の理解から始まる」開催のご案内
ウェビナーは終了しました。本ウエビナーの内容にご興味のある方はjpw_ClientServices@nielsen.comまでお問い合わせください。
ニールセン無料ウェビナー
「テレビとデジタルの統合マーケティングの成功は、デジタルのリーチ転換率の理解から始まる
~テレビのリーチ補完は、デジタル媒体の特徴を掴むこと!これまでのDARデータが物語る「リーチ転換率」から分かった事実。デジタル媒体のリーチ転換率が分かれば、テレビとの統合プランニングもやりやすい。」開催のご案内
テレビCMとデジタル媒体を一緒に考えてプランニングをする。慣れている方であれば、当たり前のようにデジタル媒体を選定し、苦労はしていないかもしれません。しかし、テレビとデジタル視聴習慣は、世代によって変わるもの。変わるものであるからこそキャンペーンによって提案内容を変える必要があります。実は、これが一番難しいものです。
今回のウェビナーでは、春先のキャンペーン活動にも役に立つ効率の良い媒体選定の考え方、テレビとデジタルの広告効果を上げるためのターゲットリーチとフリークエンシーについてお話します。これまでのDARデータを検証して分かった媒体ごとの「リーチ転換率」からリーチが伸ばしやすいもの、フリークエンシーが稼ぎやすいものを把握し、バランスよくプランニングすることでテレビのリーチとフリークエンシー補完に役立てる考え方を提供します。
宣伝やマーケティングの役割を担っている広告主様、日頃、広告主様に向き合ってご提案、プランニングをされている広告会社様に「効率」と「効果」を狙える視点をご紹介したいと思います。ご多忙な時期とは存じますが、ご参加賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
■ 日程: 2023年1月27日(金) 15:00~15:45
参加申込URL:
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_Kl5C4xcOTJS9ZLQ2ULyRCw
*受講の申込みは上記URLよりご登録ください。
スピーカー: 大澤 暢也 (ニールセンデジタル株式会社)
アジェンダ:
・ターゲットリーチを考えるならリーチ転換率を見る
・テレビCMを活かすなら「効率」と「効果」を考えてプランニングを考えませんか
※プレゼンテーションのタイトルや内容に多少の変更が発生する可能性がございます。
参加費: 無料
定員: 100名
※競合製品取り扱い企業様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。
※お申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
※登録頂きましたメールアドレス宛への受講票の送付をもって、抽選結果のご連絡とかえさせていただきます。
※落選の連絡はございませんので、ご了承下さい。
【ご参加にあたって】
◆ Zoom を利用したオンライン形式でのセミナーとなります。
◆ Zoomのアプリケーションについて事前にインストールをお願いします。
◆ Zoom への接続情報については、お申し込みの方に別途ご案内します。
◆ セミナー中、記録のため Zoom を録画させていただきます。予めご了承ください。
本セミナーに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
ニールセン デジタル株式会社 クライアントサービス
メール :jpw_ClientServices@nielsen.com
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝祭日を除く)