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2022/12/05 [お知らせ]

ニールセン無料ウェビナー 「『オンターゲット率がいい!』だけに安心していませんか?リーチバランスとリーチの飽和状態の不都合な事実。 これではテレビのリーチ補完にデジタルを活かすことはできない。」開催のご案内

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ウェビナーは終了しました。本ウエビナーの内容にご興味のある方はjpw_ClientServices@nielsen.comまでお問い合わせください。

ニールセン無料ウェビナー

「『オンターゲット率がいい!』だけに安心していませんか?リーチバランスとリーチの飽和状態の不都合な事実。これではテレビのリーチ補完にデジタルを活かすことはできない。」開催のご案内

デジタル媒体やデジタルコンテンツが充実することで多くの生活者は、当たり前のようにデジタルメディアの視聴習慣が定着しています。しかも多くの生活者は、多種多様なアプリを利用し、コンテンツに触れています。一方で広告出稿を考える際、このような環境を踏まえて適切なメディアプランニングを行えていますでしょうか。日本では、数多くデジタル媒体があるにも関わらず、主要5媒体に広告のインプレッション消費が集中しています。(※DAR調べ)

本当にこの5媒体のみで満足なリーチ、すなわちコミュニケーション対象に広告が接触できるのかをケーススタディ踏まえてお話します。また日頃、活用している媒体に新たなプラスを加えることでマーケティングの幅を広げることができるような発見もこのウェビナーで持ち帰って頂ければと思います。
本ウェビナーでは、インプレッションが集中する5媒体だけに広告を出稿することで実際に起きてしまった弊害と、オンターゲット率が良い場合でもターゲットの内の特定の属性にインプレッションが偏っているケースなどをまとめ、解決方法になる施策など交えてお話します。


デジタルマーケティングを中心に行っているご担当者様、テレビとデジタルの両方を組み合わせながらマーケティングを行っているご担当者様に来年からのプロモーションのヒントになるような今年最後のウェビナーにしたいと考えております。ご多忙な時期とは存じますが、ご参加賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


■ 日程: 2022年12月16(金) 15:00~15:45

参加申込URL:

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_8TRLGiXCS5i4oR3FsOULlA

*受講の申込みは上記URLよりご登録ください。

スピーカー: 大澤 暢也 (ニールセンデジタル株式会社)

アジェンダ: 

・集中するデジタル5媒体とそのリスク
・デジタル媒体の適切な組み合わせとは
・テレビCMを活かすならデジタル媒体のここを見るデジタル媒体の適切な組み合わせを考える(施策前)

※プレゼンテーションのタイトルや内容に多少の変更が発生する可能性がございます。

参加費: 無料

定員: 100名

※競合製品取り扱い企業様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。
※お申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
※登録頂きましたメールアドレス宛への受講票の送付をもって、抽選結果のご連絡とかえさせていただきます。
※落選の連絡はございませんので、ご了承下さい。

【ご参加にあたって】

◆ Zoom を利用したオンライン形式でのセミナーとなります。
◆ Zoomのアプリケーションについて事前にインストールをお願いします。
◆ Zoom への接続情報については、お申し込みの方に別途ご案内します。
◆ セミナー中、記録のため Zoom を録画させていただきます。予めご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

ニールセン デジタル株式会社 クライアントサービス

メール :jpw_ClientServices@nielsen.com

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝祭日を除く)

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広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com