Home > ニュース > ニュースリリース > ニールセン無料ウェビナー コミュニケーション設計を「認知」から始めていませんか?テレビもデジタルもリーチから始まる売上最大化のためのファネル管理とKPI

2023/02/17 [お知らせ]

ニールセン無料ウェビナー コミュニケーション設計を「認知」から始めていませんか?テレビもデジタルもリーチから始まる売上最大化のためのファネル管理とKPI

Webinar_title2.png

ウェビナーは終了しました。本ウエビナーの内容にご興味のある方はjpw_ClientServices@nielsen.comまでお問い合わせください。

ニールセン無料ウェビナー

コミュニケーション設計を「認知」から始めていませんか?テレビもデジタルもリーチから始まる売上最大化のためのファネル管理とKPI 開催のご案内

マーケティングに携わる皆様は、生活者とのコミュニケーションを考える際に、古くはAIDMA、デジタルが普及してからはAISASなどの「ATTENTION」から始まるファネルを思い浮かべることが多いと思われます。これを計測する指標としては認知(AWARENESS)が一般的かと思われます。

生活者動向の実態としてはこちらで問題ありませんが、コミュニケーションを設計するお立場としてはその前に想定すべき重要なステップがあります。

本セミナーではテレビでもデジタルでも最終的な売上に寄与するために重視すべき、ファネルの全体設計の考え方、リーチ時点の指標、これに影響を受けるブランディング指標とその活用方法について事例を交えながらご案内いたします。

ご多忙な時期とは存じますが、ご参加賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


■ 日程: 2023年3月3日(金) 15:00~15:45

参加申込URL:

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_fnwxT51hSxq_5eCeCvGKTw

*受講の申込みは上記URLよりご登録ください。

スピーカー: 南條 正明 (ニールセンデジタル株式会社)

アジェンダ: 

・ファネルの全体設計の重要性
・リーチがブランディング指標に与える影響
・テレビとデジタル統合リーチとその活用


※プレゼンテーションのタイトルや内容に多少の変更が発生する可能性がございます。

参加費: 無料

定員: 100名

※競合製品取り扱い企業様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。
※お申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
※登録頂きましたメールアドレス宛への受講票の送付をもって、抽選結果のご連絡とかえさせていただきます。
※落選の連絡はございませんので、ご了承下さい。

【ご参加にあたって】

◆ Zoom を利用したオンライン形式でのセミナーとなります。
◆ Zoomのアプリケーションについて事前にインストールをお願いします。
◆ Zoom への接続情報については、お申し込みの方に別途ご案内します。
◆ セミナー中、記録のため Zoom を録画させていただきます。予めご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

ニールセン デジタル株式会社 クライアントサービス

メール :jpw_ClientServices@nielsen.com

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝祭日を除く)

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com