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2022/11/07 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー 「テレビとデジタルの効果的なプランニングのために把握すべき指標と改善アクションとは?」開催のご案内
ウェビナーは終了しました。本ウエビナーの内容にご興味のある方はjpw_ClientServices@nielsen.comまでお問い合わせください。
ニールセン無料ウェビナー
「テレビとデジタルの効果的なプランニングのために把握すべき指標と改善アクションとは?」開催のご案内
生活者のメディアの視聴習慣は変化し、デジタル広告も動画フォーマットの登場をはじめとして活用目的の範囲が広がっている昨今、適切なメディアプランニングを行うために、皆様は施策の前後でどのようなことを考えておられるでしょうか。数多あるデジタル媒体をどのように組み合わせるべきか、デジタル広告とテレビCMといった異なるチャネルをどのように組み合わせるべきか、様々な試行錯誤をされているかと思います。
当ウェビナーでは、正確に捉えることが難しい「デジタル媒体の効果的な組み合わせ」を見つけるために、世界標準として利用されている指標や調査について、また、かつては困難であった「テレビCMとデジタル広告のリーチの統合的な把握」について、メディアの調査を得意とするニールセンと各社様との取り組み事例を含めながらお話します。
商品ブランドごとに適切なプランニングを検討してきたいとお考えのご担当者様や、ブランディング施策を中心としてどのように広告施策を評価・改善していくべきなのかを検討されているご担当者様のお役に立てればと考えていますので、ご多忙な時期とは存じますが、ご参加賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
■ 日程: 2022年11月18日(金) 15:00~15:45
参加申込URL:
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_5pa9aZ2OQR-TNy4m15cstg
*受講の申込みは上記URLよりご登録ください。
スピーカー: 中山みこと (ニールセンデジタル株式会社)
アジェンダ:
・デジタル媒体の適切な組み合わせを考える(施策前)
・デジタル媒体の適切な組み合わせを考える(施策中・後)
・デジタルとテレビの適切な組み合わせを考える
※プレゼンテーションのタイトルや内容に多少の変更が発生する可能性がございます。
参加費: 無料
定員: 100名
※競合製品取り扱い企業様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。
※お申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
※登録頂きましたメールアドレス宛への受講票の送付をもって、抽選結果のご連絡とかえさせていただきます。
※落選の連絡はございませんので、ご了承下さい。
【ご参加にあたって】
◆ Zoom を利用したオンライン形式でのセミナーとなります。
◆ Zoomのアプリケーションについて事前にインストールをお願いします。
◆ Zoom への接続情報については、お申し込みの方に別途ご案内します。
◆ セミナー中、記録のため Zoom を録画させていただきます。予めご了承ください。
本セミナーに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
ニールセン デジタル株式会社 クライアントサービス
メール :jpw_ClientServices@nielsen.com
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝祭日を除く)