ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース
ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。
ニュースリリース(最新)
- 2022/03/29 [データ]
- 予約型広告を活用する上でのオーディエンス理解の重要性 ~ニールセン Z世代とシニア世代のスマートフォン利用動向を発表~
- 2022/03/25 [データ]
- ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「オークション・フリマ」ジャンルの視聴状況を発表
- 2022/03/02 [データ]
- 変化の激しい時代において、海外市場での広告費トレンドを把握することの重要性~ニールセン、海外市場における広告統計データの分析結果を発表~
- 2022/02/25 [データ]
- ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる オンラインモールのサービス利用状況を発表
- 2022/02/10 [お知らせ]
- ニールセン無料ウェビナー「クッキーレスの今の影響と将来の課題に備えたデジタル広告測定用IDシステムとは?」開催のご案内
- 2022/02/07 [お知らせ]
- ニールセン無料ウェビナー「ニューノーマルに対応する海外市場の消費者理解と競合広告出稿状況把握」開催のご案内
- 2022/02/01 [データ]
- ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる動画ストリーミング、音声ストリーミングの視聴状況を発表
- 2022/01/31 [データ]
- アジア太平洋地域のZ世代の行動につながるメディアとメッセージとは?~ニールセン、消費者の広告や情報に対する信頼度調査の結果をもとにAPACのZ世代の広告に対する意識に関する知見を発表~
- 2022/01/27 [データ]
- EC利用が増加する中で増すアッパーファネルマーケティングの重要性~ニールセン ECの利用状況に関するレポートを発表~
- 2021/12/15 [お知らせ]
- 世界的に成功する広告の特徴は「実生活」と「ユーモア」が上位~ニールセン グローバルで実施した広告信頼度調査データからの分析結果を発表~
- 2021/12/13 [お知らせ]
- ニールセン 2022年のプランニングに向けた戦略と戦術をまとめた 「広告主のためのプレイブック」を発表
- 2021/12/10 [お知らせ]
- ニールセン、クッキーレスの未来に備えて日本を含む15市場で強化されたデジタル広告測定用IDシステムを展開
- 2021/11/18 [データ]
- クッキーレス化で進むフリークエンシーキャップの課題 ~ニールセン、デジタル広告配信とメディアプランニングにおけるインサイトを発表~
- 2021/11/17 [データ]
- ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 女性誌のデジタルメディアでの視聴状況を発表