Home > ニュース > ニュースリリース > ニールセン無料ウェビナー「ニューノーマルに対応する海外市場の消費者理解と競合広告出稿状況把握」開催のご案内
2022/02/07 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー「ニューノーマルに対応する海外市場の消費者理解と競合広告出稿状況把握」開催のご案内
ウェビナーは終了しました。本ウエビナーの内容にご興味のある方はjpw_ClientServices@nielsen.comまでお問い合わせください。
ニューノーマルに対応する海外市場の消費者理解と競合広告出稿状況把握
企業としての成長を考えるうえで、日本の企業様にとっても海外市場における売上拡大は重要なテーマとなっています。一方でCOVID-19のパンデミックが引き起こした混乱はまだ収束しておらず、今後数年間はその影響を受けることになる可能性も否定できません。海外拠点への視察がかなわない中で、どのように各市場を理解し対応すればよいのでしょうか?
本セミナーでは、コロナ禍における市場動向として各市場の消費者アンケートや競合企業の広告出稿統計データを取り上げ、その活用により自社の施策を効果的に実施するためのポイントについてご紹介いたします。
ご多忙な時期とは存じますが、ご参加賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
■ 日程: 2022年2月17日(木) 15:00~15:30
参加申込URL:
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_PTjlFVa5SuyeAn9RP9gsQg
*受講の申込みは上記URLよりご登録ください。
スピーカー: 南條 正明(ニールセンデジタル株式会社)
アジェンダ:
- 国によって異なる消費者が「信頼する情報源」「行動のきっかけになる情報源」
- 競合企業の出稿メディアとシェアオブボイスの把握
- 競合企業の広告クリエイティブの把握
※プレゼンテーションのタイトルや内容に多少の変更が発生する可能性がございます。
参加費: 無料
定員: 100名
※競合製品取り扱い企業様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。
※お申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
※登録頂きましたメールアドレス宛への受講票の送付をもって、抽選結果のご連絡とかえさせていただきます。
※落選の連絡はございませんので、ご了承下さい。
【ご参加にあたって】
◆ Zoom を利用したオンライン形式でのセミナーとなります。
◆ Zoomのアプリケーションについて事前にインストールをお願いします。
◆ Zoom への接続情報については、お申し込みの方に別途ご案内します。
◆ セミナー中、記録のため Zoom を録画させていただきます。予めご了承ください。
本セミナーに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
ニールセン デジタル株式会社 クライアントサービス
メール :jpw_ClientServices@nielsen.com
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝祭日を除く)