ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース
ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。
ニュースリリース(最新)
- 2005/11/07 [データ]
- オンラインショッピングは検索サービスが行動の起点 リスティング広告も消費者は有効活用
- 2005/10/27 [データ]
- 無料動画配信サイト GyaO の利用者が 200 万人突破
- 2005/09/29 [データ]
- Yahoo! と goo の子供向けコンテンツ利用が5年間で大幅に拡大 総ページビュー数のほぼ半分が小学生による利用
- 2005/08/26 [データ]
- 「電車男」の検索キーワードランキングが急上昇 映画が約 50 万人、テレビドラマは約 60 万人が公式サイトへアクセス
- 2005/07/22 [データ]
- 新型検索サイト「Ask.jp」の訪問者数が 100 万人を超える
- 2005/06/28 [データ]
- 「価格.com」へのアクセス、サービス再開後は回復傾向に
- 2005/05/25 [データ]
- ネット利用では野球が復権、球団公式サイト訪問者数は1位「阪神」、2位「巨人」 球団ウェブサイト利用と観客動員力には高い相関も
- 2005/03/24 [データ]
- インターネットでも「ごくせん」人気、公式サイトに約 90 万人 日本テレビのサイト視聴率も 2 年ぶりトップに、NHK は低落傾向
- 2005/02/28 [データ]
- オンライン書店「セブンアンドワイ」の利用者が急増 ブランド(ドメイン)変更前の 11 月から 30%増の 176 万人に
- 2005/01/27 [データ]
- グローバルメディアオンライン(GMO)運営サイトの利用者が前年同月比3倍以上に
- 2005/01/20 [お知らせ]
- ネットレイティングス、毎月のウェブ視聴動向のトピックスをまとめた 「ネット視聴率トピックス」を提供
- 2004/12/20 [データ]
- 2004 年のウェブ利用は、「ブログ」「ブロドラ」「ベースボール」の 3B が牽引 メガポータルやショッピングサイトも高い成長率を維持
- 2004/12/04 [データ]
- データクロニクル・ファクトシート》 VOL.2 年賀状コンテンツが生む、日本郵政公社とキヤノンの「成長性」と「周期性」
- 2004/12/01 [お知らせ]
- ネットレイティングス、タグ埋め込み型ログ解析サービス「サイトセンサス」と オンライン広告全数調査サービス「アドインテリジェンス」の提供開始
- 2004/11/25 [データ]
- 防災情報サイトの利用者数が急増、10月は過去最高に 新潟県中越地震情報を掲載した「新潟県庁ホームページ」にも48万人が訪問
- 2004/11/04 [データ]
- 《データクロニクル・ファクトシート》 2000年以降、ヤフーは月37万人、楽天は月20万人のペースで利用者数が増加