Home > ニュース > ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2016/10/25 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況を共通の比較指標でまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート データ編 2016年第2四半期版』を発表
2016/10/18 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた        『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2016年第2四半期版』を発表
2016/09/28 [データ]
スマホヘビーユーザーの実態~ニールセン、上半期のまとめレポート 「Digital Trends 2016上半期」を公開~
2016/09/08 [お知らせ]
ニールセン、米国の各種調査・計測における最新状況をまとめた『ニールセン メジャメント・ジャーナル 創刊第一号』を発表
2016/08/31 [データ]
若年層スマホユーザーは日常的にSNSで情報収集 ~ニールセン、SNSの最新利用動向を発表~
2016/08/01 [お知らせ]
ニールセン、デジタル広告視聴率にデモグラフィック属性別ビューアビリティ測定の提供を開始、ビューアビリティ・ツールベンダーは顧客が選択可能に
2016/07/26 [データ]
スマホからの「welq(ウェルク)」の利用者が急増し631万人に ~ニールセン、特化型キュレーションメディアの利用状況を発表~
2016/07/14 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・レポート 2016年 第1四半期版』を発表
2016/07/07 [データ]
MVNO利用者は2016年6月時点で、スマホ利用者全体の10%に~ニールセン、スマートフォン・メディア利用実態調査レポートを発売~
2016/06/28 [データ]
スマートフォンからのEコマース関連サービス利用者は5,000万人に迫る規模に成長 ~ニールセン、スマホユーザーの最新Eコマース利用動向を発表~
2016/06/22 [お知らせ]
ニールセン、世界最大のスポーツマーケティングリサーチ&コンサルティング会社「REPUCOM」 を買収
2016/06/06 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況を共通の比較指標でまとめた 『トータル・オーディエンス・レポート データ編  2015年 第4四半期版』を発表
2016/05/31 [データ]
【ケーススタディ】フリマアプリ利用者の約60%は「Twitter」を併用 ~ ニールセン、「Twitter」利用者のインターネット利用状況の分析事例を発表~
2016/05/31 [データ]
「Instagram」アプリの利用者数が2016年4月に1,000万人を突破 ~ニールセン、スマートフォンアプリの利用動向を発表~
2016/04/26 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・レポート 2015年第4四半期版』を発表
2016/04/14 [データ]
有料ネット動画の利用率は12%で、DVD視聴者の5分の1~ ニールセン、消費者の動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発売~
2016/04/08 [データ]
スマホの成長は新たなステージへ~ニールセン、2015年のまとめレポート Digital Trends 2015を公開~
2016/03/29 [データ]
同じ年代、性別でも趣味嗜好によりSNSの利用状況が異なる   ~ニールセン、18~34歳のスマホユーザーのサービス利用動向を発表~
2016/03/28 [お知らせ]
ニールセン、デジタル広告視聴率の計測対象にモバイル端末を追加
2016/03/17 [お知らせ]
ニールセン、INFORMATEを買収~モバイル測定の世界拡大を加速

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

ニールセン(US)のニュースリリースへ