ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース
ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。
ニュースリリース(最新)
- 2016/03/16 [お知らせ]
- ニールセン、マーケティング意思決定支援システムのPOINTLOGICを買収
- 2016/03/10 [データ]
- ニールセン、『米国のテレビ・インターネット・ラジオにおけるスポーツコンテンツ視聴動向レポート 2015年版』を発表
- 2016/03/07 [お知らせ]
- SNAPCHATが広告キャンペーンのオーディエンス測定にニールセン デジタル広告視聴率を採用
- 2016/02/02 [お知らせ]
- ニールセン、DIGITAL AD RATINGSのGOOGLE DOUBLECLICK対応ベータテストを完了、正式運用開始
- 2016/02/01 [お知らせ]
- ニールセン、ツイッターとフェイスブック上のテレビ番組関連の会話を計測する「ソーシャル・コンテンツ・レイティングス」を提供開始
- 2016/01/20 [お知らせ]
- デジタル広告到達率をターゲットセグメント別に詳細に計測 ~ INDIGIMの新商品 Targeting Metrics の販売を開始 ~
- 2016/01/14 [データ]
- ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・レポート 2015年 第3四半期版』を発表
- 2015/11/25 [データ]
- スマホアプリ利用時間の約35%はコミュニケーションで消費、1位は「LINE」~ ニールセン、スマートフォンアプリの利用状況を発表~
- 2015/11/19 [お知らせ]
- ニールセン、デジタルにおけるブランディング広告をターゲットに効率的にデリバリーするための 3つの視点についてまとめたホワイトペーパーを発表
- 2015/10/28 [データ]
- ニールセン、世界60カ国・3万人の19種類のメディアに対する消費者信頼度について調査結果をまとめた『広告信頼度グローバル調査 - 進化するメディアにおける必勝戦略 -』を発表
- 2015/10/27 [データ]
- スマホで家族や友人とコミュニケーションをとり、パソコンでは情報収集や買い物をする~ ニールセン、消費者のマルチスクリーン利用状況を発表~
- 2015/10/20 [データ]
- ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・レポート 2015年 第2四半期版』を発表
- 2015/10/15 [お知らせ]
- ニールセン、デジタル広告視聴率にビューアビリティ指標を追加 実際に広告が視聴できる位置にあったかどうかをインプレッション、GRPでレポート
- 2015/10/14 [お知らせ]
- ニールセン デジタル広告視聴率でチューブモーグルとの協業を拡大 日本、東南アジアでもサービスを統合