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ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

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ニュースリリース(最新)

2016/03/16 [お知らせ]
ニールセン、マーケティング意思決定支援システムのPOINTLOGICを買収
2016/03/10 [データ]
ニールセン、『米国のテレビ・インターネット・ラジオにおけるスポーツコンテンツ視聴動向レポート 2015年版』を発表
2016/03/07 [お知らせ]
SNAPCHATが広告キャンペーンのオーディエンス測定にニールセン デジタル広告視聴率を採用
2016/02/23 [データ]
スマホユーザーの51%にあたる2,656万人がオークション/フリマサービスを利用 ~ニールセン、オークション/フリマサービスのスマホ、PCからの利用状況を発表~
2016/02/09 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況を共通の比較指標でまとめた『トータル・オーディエンス・レポート データ編  2015年 第3四半期版』を発表
2016/02/02 [お知らせ]
ニールセン、DIGITAL AD RATINGSのGOOGLE DOUBLECLICK対応ベータテストを完了、正式運用開始
2016/02/01 [お知らせ]
ニールセン、ツイッターとフェイスブック上のテレビ番組関連の会話を計測する「ソーシャル・コンテンツ・レイティングス」を提供開始
2016/01/26 [データ]
TV局系VODのスマホからの利用者数は500万人超、TVerは約250万人 ~ニールセン、日本のビデオオンデマンドのスマホ、PCからの利用状況を発表~
2016/01/20 [お知らせ]
デジタル広告到達率をターゲットセグメント別に詳細に計測 ~ INDIGIMの新商品 Targeting Metrics の販売を開始 ~
2016/01/14 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・レポート 2015年 第3四半期版』を発表
2015/12/15 [データ]
TOPS OF 2015: DIGITAL IN JAPAN ~ニールセン2015年 日本のインターネットサービス利用者数ランキングを発表~
2015/11/25 [データ]
スマホアプリ利用時間の約35%はコミュニケーションで消費、1位は「LINE」~ ニールセン、スマートフォンアプリの利用状況を発表~
2015/11/19 [お知らせ]
ニールセン、デジタルにおけるブランディング広告をターゲットに効率的にデリバリーするための 3つの視点についてまとめたホワイトペーパーを発表
2015/10/28 [データ]
ニールセン、世界60カ国・3万人の19種類のメディアに対する消費者信頼度について調査結果をまとめた『広告信頼度グローバル調査 - 進化するメディアにおける必勝戦略 -』を発表
2015/10/27 [データ]
スマホで家族や友人とコミュニケーションをとり、パソコンでは情報収集や買い物をする~ ニールセン、消費者のマルチスクリーン利用状況を発表~
2015/10/20 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・レポート 2015年 第2四半期版』を発表
2015/10/15 [お知らせ]
ニールセン、デジタル広告視聴率にビューアビリティ指標を追加 実際に広告が視聴できる位置にあったかどうかをインプレッション、GRPでレポート
2015/10/14 [お知らせ]
ニールセン デジタル広告視聴率でチューブモーグルとの協業を拡大 日本、東南アジアでもサービスを統合
2015/09/29 [データ]
日本、アメリカともにスマホユーザーの80%が動画サービスを利用~ ニールセン、日米の動画サービス(「ビデオと映画」カテゴリ)の利用状況を発表 ~
2015/09/18 [お知らせ]
ニールセン、デジタル広告ブランディング効果計測・最適化サービス「ニールセン デジタルブランドエフェクト」に「広告掲載面別ブランドリフト」指標を追加

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TEL:03-6837-6500(代表)
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