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ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

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ニュースリリース(最新)

2009/06/25 [データ]
新型インフルエンザの影響により、厚生労働省や大阪府などのサイト利用者が増加
2009/05/27 [データ]
米国発のマイクロブログサービス「Twitter」の利用者が日本でも順調に増加
2009/05/14 [お知らせ]
ニールセン、モバイル利用者行動履歴調査を開始
2009/04/23 [データ]
テレビ局の動画配信サイトが本格化の兆し
2009/04/10 [お知らせ]
代表取締役社長の異動に関するお知らせ
2009/03/26 [データ]
販売好調なハイブリット車「インサイト」の貢献で、ホンダのウェブサイトが首位に
2009/02/24 [データ]
ポータル誘導で利用者の多い毎日・産経、ロイヤリティの高い日経・朝日・読売
2009/01/27 [データ]
主要ショッピングサイトの総利用時間は大きく増加
2008/12/24 [データ]
Q&A サイトや「ウィキペディア」は職場でも重用、意外と高い「2 ちゃんねる」の職場利用
2008/11/27 [データ]
ニールセン、家庭と職場を総合した視聴率データの提供を開始 「NIKKEI NET」、「ITmedia」などビジネス系ニュースサイトのランキングが大幅に上昇
2008/10/28 [データ]
Google の利用者数が対前年同月比 120%、対前々年同月比 180%と飛躍 検索サービス利用者数が大幅増、非検索系サービスの利用者数増も貢献
2008/09/25 [データ]
Yahoo! JAPAN 北京オリンピック特集に 1257 万人、アテネの 1.9 倍を集める 「コカ・コーラ オリンピック応援パーク」にも 120 万人、日本コカ・コーラ社サイト全体の利用者数を底上げ
2008/08/26 [データ]
「崖の上のポニョ」公式サイト、ジブリ映画で過去最高となる 100 万人が訪問 「花より男子ファイナル」には 58 万人、85%を女性が占める
2008/08/14 [データ]
BRIC 諸国のモバイル・インターネットの成長原動力はエンターテイメント欧米市場では情報・ニュース利用が主力
2008/07/29 [データ]
株式市場低迷を受け、証券会社サイトの総利用時間がほぼ 3 年前の水準に ピーク比で約 40%減、日経平均株価との連動もみられる
2008/06/27 [データ]
芸能人・有名人ブログが貢献、「アメーバブログ」の利用者数・ページビュー数が
2008/06/10 [データ]
家電業界サイトの利用者数は横ばいも、総利用時間は 39%増加
2008/05/23 [データ]
ウェブ総利用時間が前年同月比で 18%増、一方で総ページビュー数は 3%減に リッチコンテンツの普及により、1 ページビューあたり滞在時間が増加
2008/04/22 [データ]
成長著しい知識・情報共有サービス、「Yahoo!知恵袋」の利用者数は1年で 2.7 倍に 日本の「Wikipedia」利用率、利用頻度も米国を大きく上回る
2008/03/26 [データ]
中国系の検索サイト「百度(Baidu)」、動画共有サイト「優酷網(Youku)」が日本でも人気上昇

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