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ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

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ニュースリリース(最新)

2008/05/23 [データ]
ウェブ総利用時間が前年同月比で 18%増、一方で総ページビュー数は 3%減に リッチコンテンツの普及により、1 ページビューあたり滞在時間が増加
2008/04/22 [データ]
成長著しい知識・情報共有サービス、「Yahoo!知恵袋」の利用者数は1年で 2.7 倍に 日本の「Wikipedia」利用率、利用頻度も米国を大きく上回る
2008/03/26 [データ]
中国系の検索サイト「百度(Baidu)」、動画共有サイト「優酷網(Youku)」が日本でも人気上昇
2008/02/25 [データ]
Yahoo! JAPAN、リニューアルで「トピックス」利用者が 260 万人増 トップページから消えたディレクトリ利用者もニュースからの誘導で前月水準を維持
2008/01/28 [データ]
価格.com、リニューアル効果で利用者数が大幅に増加 外部ショッピングサイトも一括表示する新検索機能は、180 万人が利用
2007/12/20 [データ]
トヨタ自動車のWEBマーケティングプラットホーム「eTOYOTA.net」が ネットレイティングスのサイト効果検証システムの採用を決定、感性評価を数値化
2007/12/19 [データ]
テレビ局サイトの総利用時間(Total Minutes)が 3 カ月連続のマイナスに 年間総利用時間ランキングは、1 位 NHK,2 位フジテレビ、3 位 TBS
2007/11/21 [データ]
毎日新聞(毎日.jp)と産経新聞(MSN 産経ニュース)の新ニュースサイト、ともに利用者が大幅増
2007/10/30 [データ]
「安倍首相辞任と自民党総裁選で政治ニュースがにぎわう Yahoo!ニュース「安倍晋三内閣」トピックスに 591 万人、3 ヶ月連続で利用者数を更新
2007/09/21 [データ]
「ニコニコ動画」、8 月の総利用時間 (Total Minutes) は前月比 52%増加 ひとりあたり平均利用時間、平均訪問回数は YouTube を大きく上回る
2007/09/18 [データ]
急成長が注目される Google プロパティ、Yahoo!プロパティはリーチも拡大
2007/08/28 [データ]
Yahoo! Japan はオークション、MSN/Windows Live はメール、goo はブログがトップ 「総利用時間」からみたポータルサイトの利用特性に大きな違い
2007/07/25 [データ]
ネットレイティングス、「総利用時間」による日本のウェブドメインランキングを算出
2007/07/19 [データ]
社会保険庁ホームページの利用者数が、官公庁トップの 225 万人に 目的は年金見込額の試算と、加入記録のインターネット閲覧申込み
2007/06/25 [データ]
Yahoo! Japan、企業別月間利用者数が 4,000 万人を突破 対前年同月比成長率では Google が 58%増で群を抜く
2007/06/05 [お知らせ]
サイバー・コミュニケーションズとネットレイティングス、共同でオンライン広告統計レポート 「AdRelevance Expenditure(アドレレバンス・エクスペンディチュア)」を 9 月より提供開始
2007/05/28 [データ]
統一地方選挙報道で NHK が利用者数、ページビューとも大幅増
2007/04/04 [お知らせ]
Nielsen//NetRatings、デジタル・オーディオ&ビデオ計測を開始
2007/03/22 [データ]
YouTube、"史上最速"で利用者 1000 万人に到達
2007/03/12 [データ]
≪データクロニクル 2006・ファクトシート≫ インターネット人口の伸びは鈍化、総利用時間は大きく拡大

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