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2007/06/05 [お知らせ]

サイバー・コミュニケーションズとネットレイティングス、共同でオンライン広告統計レポート 「AdRelevance Expenditure(アドレレバンス・エクスペンディチュア)」を 9 月より提供開始

 

サイバー・コミュニケーションズとネットレイティングス、共同でオンライン広告統計レポート
「AdRelevance Expenditure(アドレレバンス・エクスペンディチュア)」を9 月より提供開始
株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表執行役社長:長澤秀行、以下
「cci」)とネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原雅之、以下「NR」)
は、9月より共同でオンライン広告統計レポート「AdRelevance Expenditure(アドレレバンス・エクスペンデ
ィチュア、以下「AdR EX」)」の提供を開始いたします。
AdR EX はインターネット上のメディアで展開されるバナー広告の出稿状況をレポートするもので、NR
が提供しているオンライン広告統計レポート(オンライン広告の出稿量や広告料金などの情報)機能に
cciのオンライン広告のメニューデータベースを組み合わせて、広告主様や広告会社様向けに最新のネ
ット広告の出稿状況データを提供するものです。今回の提携によって、より高精度な広告メニュー情報
を基にしたオンライン広告の出稿状況の集計が可能になります。更にAdR EX は、オンライン広告会社
様をはじめとするオンライン広告ご担当者様向けに広告メニュー別集計などプロフェッショナル仕様のレ
ポートも追加いたします。

株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表執行役社長:長澤秀行、以下「cci」)とネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原雅之、以下「NR」)は、9月より共同でオンライン広告統計レポート「AdRelevance Expenditure(アドレレバンス・エクスペンディチュア、以下「AdR EX」)」の提供を開始いたします。

AdR EX はインターネット上のメディアで展開されるバナー広告の出稿状況をレポートするもので、NRが提供しているオンライン広告統計レポート(オンライン広告の出稿量や広告料金などの情報)機能にcciのオンライン広告のメニューデータベースを組み合わせて、広告主様や広告会社様向けに最新のネット広告の出稿状況データを提供するものです。今回の提携によって、より高精度な広告メニュー情報を基にしたオンライン広告の出稿状況の集計が可能になります。更にAdR EX は、オンライン広告会社様をはじめとするオンライン広告ご担当者様向けに広告メニュー別集計などプロフェッショナル仕様のレポートも追加いたします。

(以下詳細はPDFファイルをご覧ください)

 

 

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