ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース
ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。
ニュースリリース(最新)
- 2019/02/22 [お知らせ]
- ニールセン、現在のデジタル広告測定の課題と対応をまとめたホワイトペーパー 「メジャメント・ブレイクスルー」を発表
- 2019/02/19 [お知らせ]
- ニールセン デジタル広告視聴率の計測実績データをもとにした"ベンチマークレポート"を発表
- 2019/01/28 [データ]
- ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた 『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2018年第2四半期版』を発表
- 2018/12/20 [お知らせ]
- ニールセン、米国の新車購入者の行動を分析した『自動車マーケティングレポート 2018』を発表
- 2018/11/29 [データ]
- ニールセン デジタル広告視聴率の計測実績データをもとに平均"オンターゲット率"を発表
- 2018/11/26 [お知らせ]
- デイビッド・ケニー、ニールセンCEOに任命
- 2018/10/19 [データ]
- スマートフォンのみでインターネットを利用している人が全年代で増加~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~
- 2018/10/01 [お知らせ]
- ニールセン、デジタル広告のリーチとビューアビティ計測を統合した「NIELSEN QUALIFIED AD AUDIENCE SOLUTION」を「ニールセン デジタル広告視聴率」内で提供開始
- 2018/09/27 [データ]
- 18歳以上の64%がスマートフォンを利用~ニールセン 2018年の動向をまとめた「Digital Trends 2018上半期」を公開~
- 2018/09/25 [データ]
- ニールセン、米国のホームエンターテインメントの動向をまとめた『VIDEO 360 ~2018レポートハイライト版~』を発表
- 2018/08/30 [データ]
- 18-64歳の人口の56%が「アマゾン」、「楽天市場」を利用 ~ニールセン ECサービスの利用状況を発表~
- 2018/08/28 [お知らせ]
- ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2018年第1四半期版』を発表
- 2018/07/27 [お知らせ]
- ニールセン、米国の企業のCMOが直面している戦略、組織課題に焦点を当てた『ニールセン CMOレポート 創刊第一号』を発表
- 2018/07/02 [お知らせ]
- ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率を日本で提供開始~透明性のある人ベースの媒体評価、広告取引のための標準指標を提供
- 2018/06/26 [データ]
- 50歳以上のスマホの利用者数は1年で27%増加、全体の37%を占める~ニールセン 年代別のスマートフォン利用状況を発表~