ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース
ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。
ニュースリリース(最新)
- 2018/06/22 [お知らせ]
- ニールセン、アジア太平洋地域でのGroupMとのデジタル視聴者測定における協業を拡大
- 2018/05/31 [データ]
- スマートフォンからのオークション/フリマの利用者数は2,749万人~ニールセン ECサービスの利用状況を発表~
- 2018/05/29 [お知らせ]
- ニールセン、ネット視聴率データを Tableauを介して提供開始
- 2018/05/09 [お知らせ]
- Datoramaがニールセン デジタル広告視聴率と接続開始
- 2018/05/08 [お知らせ]
- ニールセン、公式パートナーとしてAdvertising Week ASIA 2018に参加
- 2018/04/26 [お知らせ]
- 広告主企業とニールセン デジタルによる 「デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果のお知らせ
- 2018/04/24 [データ]
- LINE及び動画系アプリは利用時間が増加、TwitterなどのSNSは微減 ~ニールセン、スマートフォンアプリの利用状況を発表~
- 2018/04/23 [お知らせ]
- ニールセン、『米国のテレビ・インターネット・ラジオにおけるスポーツコンテンツ視聴動向レポート 2017年版』を発表
- 2018/04/03 [データ]
- 有料インターネット動画の利用率は昨年から8ポイント増加し22%に ~ニールセン 動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発売~
- 2018/03/13 [お知らせ]
- ニールセン、デジタル広告のキャンペーン評価についてまとめたホワイトペーパー『デジタル広告のビューアビリティ その次にあるものは?』を発表
- 2018/02/21 [お知らせ]
- 「2018年にブランディング目的のデジタル広告費を増やす」と42%の企業が回答
- 2018/01/30 [データ]
- 有料動画アプリの利用者は2年間で2.5倍、無料動画は1.5倍に増加 ~ニールセン スマートフォン動画アプリの利用状況を発表~
- 2017/12/12 [データ]
- ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2017年第2半期版』を発表
- 2017/11/08 [データ]
- スマートフォンでは平均30個のアプリが利用され、利用時間の85%を占める ~ニールセン スマートフォンのアプリ利用状況を発表~
- 2017/10/19 [データ]
- スマートスピーカーに対する期待値は、10代、50歳以上で高い~ニールセン 消費者のマルチデバイスの利用状況を発表~
- 2017/10/17 [データ]
- ニールセン、米国のホームエンターテインメントの動向をまとめた『VIDEO 360° ~2017レポートハイライト版~』を発表
- 2017/10/16 [お知らせ]
- 広告主企業とニールセン デジタルによる「デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」発足のお知らせ