ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース
ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。
ニュースリリース(最新)
- 2019/11/26 [データ]
- オリンピック・パラリンピック観戦予定者の43%はデジタルデバイスでタイムシフト観戦意向~ニールセン、スポーツコンテンツの視聴行動と意識に関する調査結果(Vol.1)を発表~
- 2019/11/21 [データ]
- 全世代でスマートフォンがネット利用のメインデバイスに~ニールセン 2019年上半期のデジタルメディアの利用動向をまとめた「Digital Trends 2019上半期」を発表~
- 2019/10/29 [データ]
- 商品の購入に利用するデバイスはパソコンからスマートフォンにシフト~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~
- 2019/10/24 [お知らせ]
- ニールセン デジタル、来年のオリンピック・パラリンピック東京大会に向けた活動を発表
- 2019/09/26 [データ]
- 「スマートニュース」、「グノシー」アプリの利用者数が1年間で500万人以上増加 ~ニールセン 「総合ニュース」サービスの利用状況を発表~
- 2019/08/09 [お知らせ]
- ニールセン、デジタルにおいて、メディアと広告の価値を正しく評価し、活用していく方法についてまとめたホワイトペーパー『アドベリの先にある デジタル広告コミュニケーション』を発行
- 2019/07/30 [データ]
- 大型連休のあった5月に「ソーシャルネットワーク」と「ビデオ/映画」の利用時間が増加~ニールセン 若年層のスマートフォンの利用状況を発表~
- 2019/07/26 [データ]
- ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2019年第1四半期版』を発表
- 2019/07/17 [お知らせ]
- アジア太平洋地域で急成長するプレシジョン・マーケティング
- 2019/06/26 [データ]
- 「アマゾン」、「メルカリ」、「ラクマ」の利用者数は昨年同月比で2桁成長 ~ニールセン ECサービスの利用状況を発表~
- 2019/06/04 [お知らせ]
- ニールセン、デジタル広告視聴率のYOUTUBEモバイルアプリ広告のリーチ計測市場を拡大 ~新たに26市場を追加し、世界34市場でサービスを提供~
- 2019/05/21 [データ]
- スマートフォンの利用者は7,000万人を突破 ~ニールセン 2018年の動向をまとめた「Digital Trends 2018」を公開~
- 2019/04/17 [お知らせ]
- デジタル広告のリーチとブランディング効果を把握する調査ソリューション「Brand Lift Plus」を正規サービスとして提供開始
- 2019/04/16 [データ]
- 有料インターネット動画サービスは全年代で利用が拡大~ニールセン 消費者の動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発売~
- 2019/04/12 [データ]
- ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2018年第3四半期版』を発表
- 2019/03/26 [データ]
- 若年層の月間の動画視聴時間は1年間で約2時間増加~ニールセン スマートフォンの利用状況を発表~
- 2019/03/04 [お知らせ]
- リニアテレビが自宅外視聴者とのブランドエンゲージメントと共視聴を促進する
- 2019/02/27 [データ]
- 無料動画アプリは14%、有料動画アプリは25%昨年から利用者数を拡大 ~ニールセン動画サービスの利用状況を発表~