Home > ニュース > ニュースリリース > 2021年

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(2021年)

2021/12/21 [データ]
TOPS OF 2021: DIGITAL IN JAPAN ~ニールセン2021年日本のインターネットサービス利用者数/利用時間ランキングを発表~
2021/12/15 [お知らせ]
世界的に成功する広告の特徴は「実生活」と「ユーモア」が上位~ニールセン グローバルで実施した広告信頼度調査データからの分析結果を発表~
2021/12/13 [お知らせ]
ニールセン 2022年のプランニングに向けた戦略と戦術をまとめた 「広告主のためのプレイブック」を発表
2021/12/10 [お知らせ]
ニールセン、クッキーレスの未来に備えて日本を含む15市場で強化されたデジタル広告測定用IDシステムを展開
2021/11/24 [データ]
日本ブランドがアジア市場で成功するためにはアーンドメディアの活用が重要 ~ニールセン 海外市場における広告信頼度調査データの分析結果を発表~
2021/11/18 [データ]
クッキーレス化で進むフリークエンシーキャップの課題 ~ニールセン、デジタル広告配信とメディアプランニングにおけるインサイトを発表~
2021/11/17 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 女性誌のデジタルメディアでの視聴状況を発表
2021/11/10 [データ]
Z世代消費者の購買力を活用するための「神話」の検証 ~ニールセン、シンガポールの「コンシューマー&メディアビュー」データを基にした分析を発表~
2021/11/09 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー「【アナリスト解説】ポストコロナの消費者とのコミュニケーションにおける注意点」開催のご案内
2021/11/09 [お知らせ]
複雑なメディア環境において測定を簡素化する 3つの柱 ~ニールセン、これからのオーディエンス測定に関するインサイトを発表~
2021/10/27 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー「変化するプライバシー環境下における消費者とのコミュニケーションを考える」開催のご案内
2021/10/25 [お知らせ]
新たな消費者インサイトの発掘にはパネルとビッグデータの組み合わせが必要 ~ニールセン、今後のオーディエンス測定の方法論に関する知見を発表~
2021/10/22 [データ]
若年層を中心としたコネクテッドTVの利用拡大から考えるこれからの消費者コミュニケーション ~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~
2021/10/14 [データ]
オリンピック関連コンテンツの需要で、若年層のTVerなどの利用が大幅に増加 ~ニールセン トータルデジタル視聴者数の増加率上位メディアの視聴状況を発表~
2021/10/04 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー「Cookieレス代替手段に惑わされない~デジタル広告ターゲティングの現状」開催のご案内
2021/10/04 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー「【アナリスト解説】コロナ禍で継続的な成長を可能にするマーケティング戦略とは」開催のご案内
2021/09/30 [お知らせ]
クッキーレス時代のマーケターに求められるスキルとは ~ニールセン、個人情報保護政策に伴うデジタル識別子規制に対応するためのインサイトを発表~
2021/09/28 [データ]
スポーツ視聴で若年層のエンゲージメントを高めるには ~ニールセン、スポーツコンテンツの視聴行動と意識に関する調査結果(Vol.5)を発表~
2021/09/22 [データ]
テレビ市場で商機を拡大するコネクテッドテレビ(CTV) ~ニールセン、海外市場におけるCTVの普及に関するインサイトを発表~
2021/09/21 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる トータルデジタル視聴者数上位10サービスを発表

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

ニールセン(US)のニュースリリースへ