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2021/10/27 [お知らせ]
ニールセン無料ウェビナー「変化するプライバシー環境下における消費者とのコミュニケーションを考える」開催のご案内
変化するプライバシー環境下における消費者とのコミュニケーションを考える
ウェビナーは終了しました。本ウエビナーの内容にご興味のある方はjpw_ClientServices@nielsen.comまでお問い合わせください。
iOS15のリリースも始まり、消費者のプライバシー保護が強化されています。クッキーや広告識別子による広告配信にも大きな変革が起きている中、マーケッター、トレーディングデスクの皆様は、どのようにして消費者とのコミュニケーションを取るべきか苦心されているのではないでしょうか?また、まだ100%クッキーが無効となっている訳ではないので、限られたリソースを使ってギリギリのラインで消費者とのコミュニケーションを行っているかもしれません。しかし、実態はそれほど甘くなく、早めの対策を取ることが求められています。
当社でも夏から現在にかけてセミナーやプレスを通じて、クッキーレスがデジタルエコシステムに与える影響について情報提供を行ってきています。しかし、まだまだなかなか正しい答えを導くことができず、一歩が踏み出せない広告主様、広告会社様を目の当たりにしています。個人情報保護環境は、ブランディング、セールスプロモーション(販促)共に影響を与えるものなので、最後の最後の結果だけ見ていてはゆくゆく結果に対して帳尻があわなくなる可能性があります。そこで個人情報保護とメディア消費の変化を考え、今後どう向き合っていくべきなのか、広告主様、広告会社様へのヒントになるような考え方をお話させて頂ければと思っています。
今回のウェビナーでは、ニールセンの調査によって判明したターゲティング配信の現状にも触れながら、リーチ計測の最新状況と、広告プランニングとしての考え方のヒントを共有致します。
ご多忙な時期とは存じますが、ご参加賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
■ 日程: 2021年11月12日(金) 15:00~15:30
参加申込URL:
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_hOKx5YjLQeO49hAo6QvqLA
*受講の申込みは上記URLよりご登録ください。
スピーカー: 大澤 暢也(ニールセンデジタル株式会社)
アジェンダ:
- プライバシー環境で発生したCookieリフレッシュの影響
- メディア消費も大きく変化
- 今後の環境に適応するために
ほか
※プレゼンテーションのタイトルや内容に多少の変更が発生する可能性がございます。
参加費: 無料
定員: 100名
※競合製品取り扱い企業様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。
※お申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
※登録頂きましたメールアドレス宛への受講票の送付をもって、抽選結果のご連絡とかえさせていただきます。
※落選の連絡はございませんので、ご了承下さい。
【ご参加にあたって】
◆ Zoom を利用したオンライン形式でのセミナーとなります。
◆ Zoomのアプリケーションについて事前にインストールをお願いします。
◆ Zoom への接続情報については、お申し込みの方に別途ご案内します。
◆ セミナー中、記録のため Zoom を録画させていただきます。予めご了承ください。
本セミナーに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
ニールセン デジタル株式会社 クライアントサービス
メール :jpw_ClientServices@nielsen.com
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝祭日を除く)