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2021/10/04 [お知らせ]

ニールセン無料ウェビナー「【アナリスト解説】コロナ禍で継続的な成長を可能にするマーケティング戦略とは」開催のご案内

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アナリスト解説】コロナ禍で継続的な成長を可能にするマーケティング戦略とは



ウェビナーは終了しました。本ウエビナーの内容にご興味のある方はjpw_ClientServices@nielsen.comまでお問い合わせください。



新型コロナウイルスの感染拡大が長期化し、ビジネスの先行き不透明感が高まる中、短期的な売上目標達成のためにコンバージョン目的のマーケティング戦略にシフトするマーケティング担当者も多いのではないでしょうか。

しかし、ブランド認知などのアッパーファネルの指標を向上させるためのマーケティング活動の重要性は高まってきています。ニールセンの調査によると、認知や検討などのブランド指標が 1 ポイント上昇することで、売上が 1%増加することが分かっています。つまり、ブランド・エクイティを構築することや認知向上などのためのブランディングキャンペーンは、長期的な目標達成に不可欠であるとともに短期的な成果にも貢献することがわかっています。

今回のウェビナーでは、弊社アナリストがアメリカにおける様々な調査結果をもとに、人々の行動が大きく変化したこれからの市場において、継続的に成長していくために必要なマーケティング戦略の立て方について解説させていただくことで、日々消費者とのコミュニケーション方法についてご検討されているご担当者様にとって、今後戦略を立てていく上での参考情報としていただければと考えております。

ご多忙な時期とは存じますが、ご参加賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


■ 日程: 2021年10月21日(木) 15:00~15:30

参加申込URL: https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_PCfotdg4R2q6k6WsTjOtOQ

*受講の申込みは上記URLよりご登録ください。

スピーカー: シニアアナリスト 高木 史朗(ニールセンデジタル株式会社)


ウェビナーにて紹介予定のトピックス

- 短期的成長、中長期的成長のために必要なマーケティング戦略
- コロナ禍で変化する、ブランド・エクイティを構築するための要素
- 成長を可能にする戦略を立てる上で注意すべきポイント
ほか

※ウェビナーのタイトルや内容に多少の変更が発生する可能性がございます。
※内容に集中いただけるように、スピーカーの声とスライドだけでご紹介します。

参加費: 無料

定員: 100名

※競合製品取り扱い企業様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。
※お申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
※登録頂きましたメールアドレス宛への受講票の送付をもって、抽選結果のご連絡とかえさせていただきます。
※落選の連絡はございませんので、ご了承下さい。

【ご参加にあたって】

◆ Zoom を利用したオンライン形式でのセミナーとなります。
◆ Zoomのアプリケーションについて事前にインストールをお願いします。
◆ Zoom への接続情報については、お申し込みの方に別途ご案内します。
◆ セミナー中、記録のため Zoom を録画させていただきます。予めご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

ニールセン デジタル株式会社 クライアントサービス

メール :jpw_ClientServices@nielsen.com

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝祭日を除く)

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TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com