Home > ニュース > ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2021/04/27 [お知らせ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2021年3月版 ~現在のメディアにおける広告~』を発表
2021/04/26 [データ]
有料動画サービスの女性及び若年層の利用者が増加~ニールセン 消費者の動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発表~
2021/03/30 [データ]
サービスカテゴリ内外で競争が激化するアプリ市場の動向を正しく把握することの重要性~ニールセン スマートフォンのアプリ利用状況を発表~
2021/02/25 [データ]
Z世代とのコミュニケーションでは、動画とソーシャルネットワークの活用方法の把握が重要~ニールセン Z世代とミレニアル世代のメディア消費状況を発表~
2021/02/10 [お知らせ]
ニールセン、OpenSlateと協業し日本国内でブランドセーフティ・ソリューションの提供開始
2021/01/26 [データ]
ニューノーマルにおける新しい購入方法に応じたマーケティングの最適化~ニールセン 生鮮食品のオンライン購入状況を発表~
2020/12/16 [お知らせ]
広告主企業とニールセン デジタルによる「デジタル広告におけるメディアデータ活用に関する研究会」の研究成果のお知らせ(参加企業コメント篇)
2020/12/15 [データ]
TOPS OF 2020: DIGITAL IN JAPAN ~ニールセン2020年日本のインターネットサービス利用者数/利用時間ランキングを発表~
2020/12/01 [お知らせ]
ニールセン、デジタル広告やクリエイティブのリフト効果、消費者の評価を把握する調査ソリューション「デジタル広告評価(プレイスメント/クリエイティブ)」の提供を開始
2020/11/26 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のジャンル別デジタルメディアデータパッケージレポートによる「新聞社のニュースサービス」の利用状況を発表
2020/11/25 [お知らせ]
広告主企業とニールセン デジタルによる「デジタル広告におけるメディアデータ活用に関する研究会」の研究成果のお知らせ
2020/11/04 [お知らせ]
ニールセン メディア、LOTAMEとの協業により、ニールセン モバイルネットビューのユーザー行動に基づいたオーディエンスセグメントを日本で提供開始
2020/10/28 [データ]
長期化するCOVID-19の影響下における消費者コミュニケーションとは~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~
2020/10/07 [お知らせ]
ニールセン、広告主向けメディアプランニング用途にフォーカスしたデジタルコンテンツ視聴率(DCR)のカスタマイズレポートの提供を開始
2020/09/29 [データ]
複数のマンガサービスの利用者が約5割、主にマンガアプリを利用~ニールセン スマートフォンからのマンガサービスの利用状況を発表~
2020/09/15 [お知らせ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2020年8月版 リモートワーク特別レポート』を発表
2020/09/09 [お知らせ]
ニールセン デジタル主催 無料オンラインセミナー開催のご案内
2020/08/27 [データ]
在宅勤務中のオーディオ・ストリーミングサービスの利用者数増加による広告機会の拡大
2020/08/20 [お知らせ]
ニールセン デジタル広告視聴率の計測実績データおよびアンケート調査結果をもとにデジタル広告の出稿量と広告想起率の関係性に関する分析結果を発表
2020/08/04 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる求人情報サービスの利用状況を発表

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

ニールセン(US)のニュースリリースへ