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2021/05/10 [お知らせ]

Nielsen 無料ウェビナー「デジタル広告のブランドリフト調査を実施する上で押さえておくべきポイントとは?」開催のご案内

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デジタル広告のブランドリフト調査を実施する上で押さえておくべきポイントとは?

ウェビナーは終了しました。本ウエビナーの内容にご興味のある方はjpw_ClientServices@nielsen.comまでお問い合わせください。

近年デジタル広告業界では、動画を中心としたリッチなフォーマットの広がりとともに、ブランディング目的の広告活用が増加し、その効果測定のためにブランドリフト調査を検討する機会が増えてきているという話を企業のマーケティング担当者から聞くようになりました。
ブランドリフト調査によるキャンペーンの効果測定は、調査結果をもとに広告クリエイティブやメディアプランを改善し、広告効果を最大化することが目的になりますが、正しく調査が実施できていないと、効果が正しく把握できないばかりか、間違った判断をしてブランディングに悪影響が出る可能性もあります。
そのため、正しく調査設計をしたうえで調査を実施し、その調査結果を活用していくことが重要になります。本セミナーでは、デジタル広告のブランドリフト調査を広告効果の改善につなげる上でのポイントをご紹介します。
ご多忙な時期とは存じますが、ご参加賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■ 日程: 2021年5月28日(金) 15:00~15:30
※ セミナーの時間には、ご案内およびセミナー後の質疑応答の時間も含みます。
参加申込URL: https://zoom.us/webinar/register/WN_Ukvj5IfTQQKudukHZK2WfQ
*受講の申込みは上記URLよりご登録ください。
講師: 中山 みこと(ニールセンデジタル株式会社)

アジェンダ: 
- デジタル広告におけるブランドリフト調査のニーズが高まる背景
- 調査を実施する上で押さえておくべきポイント
- 事例のご紹介
ほか
※プレゼンテーションのタイトルや内容に多少の変更が発生する可能性がございます。

参加費: 無料
定員:100名
※競合製品取り扱い企業様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。
※お申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
※登録頂きましたメールアドレス宛への受講票の送付をもって、抽選結果のご連絡とかえさせていただきます。
※落選の連絡はございませんので、ご了承下さい。

【ご参加にあたって】
◆ Zoom を利用したオンライン形式でのセミナーとなります。
◆ Zoomのアプリケーションについて事前にインストールをお願いします。
◆ Zoom への接続情報については、お申し込みの方に別途ご案内します。
◆ セミナー中、記録のため Zoom を録画させていただきます。予めご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
ニールセン デジタル株式会社 クライアントサービス
メール :jpw_ClientServices@nielsen.com
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝祭日を除く)

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com