ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース
ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。
ニュースリリース(最新)
- 2021/08/10 [お知らせ]
- ニールセン無料ウェビナー「【アナリスト解説】コロナ禍で変化したデジタルの活用のうち今後も継続する変化とは?」開催のご案内
- 2021/08/05 [データ]
- COVID-19が広告の教科書を変えた。今、何が起こっているのか?
- 2021/07/28 [お知らせ]
- ニールセン、米国におけるオーディエンスおよびアウトカム測定のためのクッキーレス測定アプローチを発表
- 2021/07/13 [お知らせ]
- ニールセン無料ウェビナー「Cookieレス環境下でのデジタル計測と消費者理解」開催のご案内
- 2021/07/13 [お知らせ]
- ニールセン無料ウェビナー「【アナリスト解説】Z世代と効果的にコミュニケーションをとっていく上でのポイント」開催のご案内
- 2021/07/13 [データ]
- ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる ITビジネスカテゴリのデジタルメディアの視聴状況を発表
- 2021/07/09 [お知らせ]
- ニールセン、TVTYの買収によりテレビのアトリビューションおよびアド・インテリジェンスにおける市場リーダーとしての地位を強化
- 2021/07/07 [お知らせ]
- ニールセン、「Brand Resonance Report ブランドの舵取り」日本語訳版を発表
- 2021/07/01 [お知らせ]
- ニールセン、Annual Marketing Report「適応の時代」日本語訳版を発表
- 2021/06/29 [データ]
- フードデリバリーサービス利用者の主力は女性の若年層、夕食時に利用 ~ニールセン 食事関連サービスの利用状況を発表~
- 2021/06/28 [お知らせ]
- ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた 『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2021年6月版(データ編)』の日本語訳版を発表
- 2021/06/15 [データ]
- ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる オンラインショッピングのサービス利用状況を発表
- 2021/06/09 [お知らせ]
- Nielsen無料ウェビナー「【アナリスト解説】有料動画サービス利用拡大の中でのコミュニケーション戦略とは」開催のご案内
- 2021/06/09 [お知らせ]
- Nielsen無料ウェビナー「Cookieレス環境下でのデジタルメディアのオーディエンス測定」開催のご案内
- 2021/05/31 [データ]
- 無観客試合がオリンピック・パラリンピックファンのエンゲージメントにもたらす影響とは~ニールセン、スポーツコンテンツの視聴行動と意識に関する調査結果(Vol.3)を発表~
- 2021/05/27 [お知らせ]
- ニールセン、日本でのデジタルコンテンツ視聴率にYOUTUBEの測定を追加
- 2021/05/10 [お知らせ]
- Nielsen 無料ウェビナー「デジタル広告のブランドリフト調査を実施する上で押さえておくべきポイントとは?」開催のご案内
- 2021/05/10 [お知らせ]
- Nielsen 無料ウェビナー「【アナリスト解説】競争が激化するアプリ市場で勝ち抜くために必要な視点」開催のご案内