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2021/08/10 [お知らせ]

ニールセン無料ウェビナー「【アナリスト解説】コロナ禍で変化したデジタルの活用のうち今後も継続する変化とは?」開催のご案内

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【アナリスト解説】コロナ禍で変化したデジタルの活用のうち、今後も継続する変化とは?


ウェビナーは終了しました。本ウェビナーの内容にご興味のある方はjpw_ClientServices@nielsen.comまでお問い合わせください。

新型コロナウイルスの影響により日本の消費者の生活は大きく変化しました。
特にデジタルの領域においては、自宅で過ごす時間が増えたことなどをきっかけに利用が増加したサービスも多いのではないでしょうか。

その中には、新しいデジタルでの行動のうち定着するものもあれば、流行の収束とともに戻るものもあります。消費者の行動が大きく変わってきていることから、コミュニケーションを取る場所も変化しつつあります。ワクチン接種が進むにつれて、消費者のポストコロナの暮らしへの期待が高まる中、マーケターはどのように消費者とコミュニケーションをとっていくべきなのでしょうか?

今回のウェビナーでは、弊社アナリストが半年ごとに作成しているデジタルメディアの利用動向をまとめた「デジタルトレンドレポート」をもとにウィズコロナ・ポストコロナにおいてのデジタルメディアの利用動向について、海外の事例とともに解説させていただきます。日々消費者とのコミュニケーション方法についてご検討されているご担当者様にとって、今後戦略を立てていく上での参考情報としていただければと考えております。

ご多忙な時期とは存じますが、ご参加賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■ 日程: 2021年8月26日(木) 15:00~16:00

参加申込URL: https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_LKJJkouHRtK5DgCYkhFm0Q

*受講の申込みは上記URLよりご登録ください。

スピーカー: シニアアナリスト コヴァリョヴァ・ソフィヤ(ニールセンデジタル株式会社)

アナリスト  マ・ピンチュアン(ニールセンデジタル株式会社)

※本ウェビナーは日本語で実施いたします。

ウェビナーにて紹介予定のトピックス

- デジタルトレンド・デジタル利用動向の紹介
- 旅行や、食事、買い物、コミュニケーション、エンタメなどにおける変化のおさらい
- 海外事情
ほか

※ウェビナーのタイトルや内容に多少の変更が発生する可能性がございます。
※内容に集中いただけるように、スピーカーの声とスライドだけでご紹介します。
※一部、5月と6月に実施したウェビナーと重複する内容がございます。

参加費: 無料

定員: 100名

※競合製品取り扱い企業様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。

※お申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。

※登録頂きましたメールアドレス宛への受講票の送付をもって、抽選結果のご連絡とかえさせていただきます。

※落選の連絡はございませんので、ご了承下さい。

【ご参加にあたって】

◆ Zoom を利用したオンライン形式でのセミナーとなります。

◆ Zoomのアプリケーションについて事前にインストールをお願いします。

◆ Zoom への接続情報については、お申し込みの方に別途ご案内します。

◆ セミナー中、記録のため Zoom を録画させていただきます。予めご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

ニールセン デジタル株式会社 クライアントサービス

メール :jpw_ClientServices@nielsen.com

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝祭日を除く)

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com