Home > ニュース > ニュースリリース > ニールセン無料ウェビナー「【アナリスト解説】Z世代と効果的にコミュニケーションをとっていく上でのポイント」開催のご案内

2021/07/13 [お知らせ]

ニールセン無料ウェビナー「【アナリスト解説】Z世代と効果的にコミュニケーションをとっていく上でのポイント」開催のご案内

One media truth.jpg

【アナリスト解説】Z世代と効果的にコミュニケーションをとっていく上でのポイント

ウェビナーは終了しました。本ウェビナーの内容にご興味のある方はjpw_ClientServices@nielsen.comまでお問い合わせください。

デジタル上でのコミュニケーションの重要性が高まる中、特にミレニアル世代やZ世代とデジタル上で適切にコミュニケーションをとっていくことは、多くのマーケターにとっての課題でしょう。

その際に、どちらの世代も「デジタルテクノロジーを使いこなしている」ため、同じような世代として捉えているケースは無いでしょうか? それは好ましい判断ではありません。

ミレニアル世代がデジタルとともに成長してきた世代であるのに対して、Z世代はスマートフォンや動画サービス、ソーシャルメディアなどが当たり前のように存在している時代に育ってきているため、ミレニアル世代よりも更にデジタルへの関与が深い世代です。

今回のウェビナーでは、弊社アナリストが3月に執筆した「Z世代とミレニアル世代のメディア消費状況」に関するリリースについて解説させていただくことで、日々消費者とのコミュニケーション方法についてご検討されているご担当者様にとって、今後戦略を立てていく上での参考情報としていただければと考えております。

ご多忙な時期とは存じますが、ご参加賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■ 日程: 2021年7月29日(木) 15:00~15:30

参加申込URL: https://zoom.us/webinar/register/WN_aOiQZDy2SEKAq2SElkMLjg

*受講の申込みは上記URLよりご登録ください。

スピーカー: シニアアナリスト 高木 史朗(ニールセンデジタル株式会社)

ウェビナーにて紹介予定のトピックス

- Z世代とミレニアル世代のデジタルサービスの利用状況

- Z世代に特徴的なデジタルサービスの使い方

- 若年層とのコミュニケーションのとり方

ほか

※ウェビナーのタイトルや内容に多少の変更が発生する可能性がございます。

参加費: 無料

定員: 100名

※競合製品取り扱い企業様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。

※お申し込みが定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。

※登録頂きましたメールアドレス宛への受講票の送付をもって、抽選結果のご連絡とかえさせていただきます。

※落選の連絡はございませんので、ご了承下さい。

【ご参加にあたって】

◆ Zoom を利用したオンライン形式でのセミナーとなります。

◆ Zoomのアプリケーションについて事前にインストールをお願いします。

◆ Zoom への接続情報については、お申し込みの方に別途ご案内します。

◆ セミナー中、記録のため Zoom を録画させていただきます。予めご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

ニールセン デジタル株式会社 クライアントサービス

メール :jpw_ClientServices@nielsen.com

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝祭日を除く)

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com