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ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(2019年)

2019/12/19 [データ]
TOPS OF 2019: DIGITAL IN JAPAN~ニールセン2019年日本のインターネットサービス利用者数/利用時間ランキングを発表~
2019/11/28 [お知らせ]
広告主企業とニールセン デジタルによる「デジタル広告におけるメディアデータ活用に関する研究会」発足のお知らせ
2019/11/26 [データ]
オリンピック・パラリンピック観戦予定者の43%はデジタルデバイスでタイムシフト観戦意向~ニールセン、スポーツコンテンツの視聴行動と意識に関する調査結果(Vol.1)を発表~
2019/11/21 [データ]
全世代でスマートフォンがネット利用のメインデバイスに~ニールセン 2019年上半期のデジタルメディアの利用動向をまとめた「Digital Trends 2019上半期」を発表~
2019/10/29 [データ]
商品の購入に利用するデバイスはパソコンからスマートフォンにシフト~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~
2019/10/24 [お知らせ]
ニールセン デジタル、来年のオリンピック・パラリンピック東京大会に向けた活動を発表
2019/09/26 [データ]
「スマートニュース」、「グノシー」アプリの利用者数が1年間で500万人以上増加 ~ニールセン 「総合ニュース」サービスの利用状況を発表~
2019/08/23 [データ]
「Instagram」は若年層女性のスマートフォンユーザーの約7割が利用 ~ニールセン 18-29歳女性の「Instagram」アプリ利用状況を発表~
2019/08/09 [お知らせ]
ニールセン、デジタルにおいて、メディアと広告の価値を正しく評価し、活用していく方法についてまとめたホワイトペーパー『アドベリの先にある デジタル広告コミュニケーション』を発行
2019/07/30 [データ]
大型連休のあった5月に「ソーシャルネットワーク」と「ビデオ/映画」の利用時間が増加~ニールセン 若年層のスマートフォンの利用状況を発表~
2019/07/26 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2019年第1四半期版』を発表
2019/07/17 [お知らせ]
アジア太平洋地域で急成長するプレシジョン・マーケティング
2019/06/26 [データ]
「アマゾン」、「メルカリ」、「ラクマ」の利用者数は昨年同月比で2桁成長 ~ニールセン ECサービスの利用状況を発表~
2019/06/04 [お知らせ]
ニールセン、デジタル広告視聴率のYOUTUBEモバイルアプリ広告のリーチ計測市場を拡大 ~新たに26市場を追加し、世界34市場でサービスを提供~
2019/05/21 [データ]
スマートフォンの利用者は7,000万人を突破 ~ニールセン 2018年の動向をまとめた「Digital Trends 2018」を公開~
2019/04/17 [お知らせ]
デジタル広告のリーチとブランディング効果を把握する調査ソリューション「Brand Lift Plus」を正規サービスとして提供開始
2019/04/16 [データ]
有料インターネット動画サービスは全年代で利用が拡大~ニールセン 消費者の動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発売~
2019/04/12 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2018年第3四半期版』を発表
2019/04/09 [データ]
テレビ+デジタルキャンペーンのオーディエンスを理解する ~ニールセン グローバルブランドのクロスプラットフォームキャンペーンの分析結果を発表~
2019/03/26 [データ]
若年層の月間の動画視聴時間は1年間で約2時間増加~ニールセン スマートフォンの利用状況を発表~

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広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

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