Home > ニュース > ニュースリリース > 2022年
ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース
ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。
ニュースリリース(2022年)
- 2022/04/21 [データ]
- ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる「コミック」ジャンルの視聴状況を発表
- 2022/03/29 [データ]
- 予約型広告を活用する上でのオーディエンス理解の重要性 ~ニールセン Z世代とシニア世代のスマートフォン利用動向を発表~
- 2022/03/25 [データ]
- ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「オークション・フリマ」ジャンルの視聴状況を発表
- 2022/03/02 [データ]
- 変化の激しい時代において、海外市場での広告費トレンドを把握することの重要性~ニールセン、海外市場における広告統計データの分析結果を発表~
- 2022/02/25 [データ]
- ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる オンラインモールのサービス利用状況を発表
- 2022/02/10 [お知らせ]
- ニールセン無料ウェビナー「クッキーレスの今の影響と将来の課題に備えたデジタル広告測定用IDシステムとは?」開催のご案内
- 2022/02/07 [お知らせ]
- ニールセン無料ウェビナー「ニューノーマルに対応する海外市場の消費者理解と競合広告出稿状況把握」開催のご案内
- 2022/02/01 [データ]
- ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる動画ストリーミング、音声ストリーミングの視聴状況を発表
- 2022/01/31 [データ]
- アジア太平洋地域のZ世代の行動につながるメディアとメッセージとは?~ニールセン、消費者の広告や情報に対する信頼度調査の結果をもとにAPACのZ世代の広告に対する意識に関する知見を発表~
- 2022/01/27 [データ]
- EC利用が増加する中で増すアッパーファネルマーケティングの重要性~ニールセン ECの利用状況に関するレポートを発表~