Home > ニュース > ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2017/08/29 [データ]
AbemaTVアプリの月間利用者数が約500万人に成長~ニールセン AbemaTVの利用状況を発表~
2017/08/14 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2017年第1四半期版』を発表
2017/07/24 [お知らせ]
ニールセン、米国のラジオ聴取動向をまとめた『メディアの現状: AUDIO TODAY 2017』を発表
2017/07/19 [データ]
インターネットユーザーの83%がオンラインで商品を購入~ニールセン 消費者のオンラインショッピングの利用動向レポートを発売~
2017/06/28 [データ]
Eコマースサイト利用者の4人に1人が過去3ヶ月間にオンラインで日常食品・飲料を購入~ニールセン 「PCユーザーのEコマース利用状況」を発表~
2017/06/23 [お知らせ]
ニールセン、YOUTUBEのモバイルアプリ広告のリーチ計測を開始
2017/06/22 [お知らせ]
PINTEREST、ニールセン デジタル広告視聴率をモバイルアプリ広告の効果計測指標に採用
2017/06/12 [お知らせ]
ニールセン スポーツ、スポーツマーケティングのトレンドを読む 「SPONSORLINK」 レポートを販売
2017/06/06 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況を共通の比較指標でまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート データ編 2016年第4四半期版』を発表
2017/06/01 [お知らせ]
ニールセン、ADWEEK ASIA 2017にてデジタル広告業界向けに広告のアカウンタビリティと透明性の重要性を提言
2017/05/31 [データ]
TVのライト視聴者の含有率が高いPCサイトは、IT系ニュースサイトや動画サイト~ニールセン 「PCユーザーのメディア接触状況」を発表~
2017/05/29 [お知らせ]
ニールセン、公式パートナーとしてADWEEK ASIA 2017に参加
2017/05/17 [お知らせ]
ニールセン デジタル広告視聴率によるTWITTERの計測を新たに世界23市場で開始
2017/04/27 [お知らせ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2016年第4四半期版』を発表
2017/04/26 [お知らせ]
ニールセン、米国の各種調査・計測における最新状況をまとめた『ニールセン メジャメント・ジャーナル 第3号』を発表
2017/04/25 [データ]
「Eコマース」の利用は、女性はスマートフォン、男性はPCで長時間利用~ニールセン 「Eコマース」サービスの男女別の利用状況を発表~
2017/04/12 [データ]
インターネットユーザーの14%が有料インターネット動画サービスを利用~ニールセン 消費者の動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発売~
2017/04/11 [お知らせ]
ニールセン デジタル広告視聴率の視聴者属性別ビューアブルGRP計測でMRCの認証を取得
2017/04/05 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況を共通の比較指標でまとめた 『ニールセン トータルオーディエンスレポート データ編 2016年第3四半期版』を発表
2017/04/04 [お知らせ]
アカウンタビリティを求める広告主、第三者機関認定に応じるデジタル媒体社 この動きが懸念される 4つの理由

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

ニールセン(US)のニュースリリースへ