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ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(最新)

2018/07/11 [データ]
インターネットユーザーの約半数が月に1回以上オンラインショップを利用~ニールセン 消費者のオンラインショッピングの利用動向レポートを発売~
2018/07/02 [お知らせ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率を日本で提供開始~透明性のある人ベースの媒体評価、広告取引のための標準指標を提供
2018/06/26 [データ]
50歳以上のスマホの利用者数は1年で27%増加、全体の37%を占める~ニールセン 年代別のスマートフォン利用状況を発表~
2018/06/22 [お知らせ]
ニールセン、アジア太平洋地域でのGroupMとのデジタル視聴者測定における協業を拡大
2018/06/14 [お知らせ]
「DAZN」1強と新しいスポーツコンテンツ消費形態の定着 ニールセン スポーツがスポーツネットコンテンツ配信サービスとスポーツ観戦に関する調査レポートを発表
2018/05/31 [データ]
スマートフォンからのオークション/フリマの利用者数は2,749万人~ニールセン ECサービスの利用状況を発表~
2018/05/29 [お知らせ]
ニールセン、ネット視聴率データを Tableauを介して提供開始
2018/05/09 [お知らせ]
Datoramaがニールセン デジタル広告視聴率と接続開始
2018/05/08 [お知らせ]
ニールセン、公式パートナーとしてAdvertising Week ASIA 2018に参加
2018/04/26 [お知らせ]
広告主企業とニールセン デジタルによる 「デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果のお知らせ
2018/04/24 [データ]
LINE及び動画系アプリは利用時間が増加、TwitterなどのSNSは微減 ~ニールセン、スマートフォンアプリの利用状況を発表~
2018/04/23 [お知らせ]
ニールセン、『米国のテレビ・インターネット・ラジオにおけるスポーツコンテンツ視聴動向レポート 2017年版』を発表
2018/04/03 [データ]
有料インターネット動画の利用率は昨年から8ポイント増加し22%に ~ニールセン 動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発売~
2018/03/13 [お知らせ]
ニールセン、デジタル広告のキャンペーン評価についてまとめたホワイトペーパー『デジタル広告のビューアビリティ その次にあるものは?』を発表
2018/02/27 [データ]
スマートフォンの利用者は6500万人を突破、PCのピーク時を越える~ニールセン 2017年の動向をまとめた「Digital Trends 2017」を公開~
2018/02/21 [お知らせ]
「2018年にブランディング目的のデジタル広告費を増やす」と42%の企業が回答
2018/01/30 [データ]
有料動画アプリの利用者は2年間で2.5倍、無料動画は1.5倍に増加 ~ニールセン スマートフォン動画アプリの利用状況を発表~
2017/12/19 [データ]
TOPS OF 2017: DIGITAL IN JAPAN ~ニールセン2017年 日本のインターネットサービス利用者数ランキングを発表~
2017/12/12 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2017年第2半期版』を発表
2017/11/28 [データ]
スマートフォンからの利用者が500万人を超えるサービスの数は横ばい~ニールセン 2017年の動向をまとめた「Digital Trends 2017上半期」を公開~

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