Home > ニュース > メルマガ

ニールセン デジタル株式会社のメールマガジン

ニールセン デジタル株式会社のメールマガジンをご覧いただく事ができます

メルマガ(最新)

2017/05/16
エリアフリー、タイムフリーの2大機能を実装したラジコの可能性は?
2017/04/11
デジタル広告の計測に潜むリスクと、計測が広告主にもたらす価値
2017/03/16
ブランディング目的のマーケティング施策の中長期的な効果を正当に評価するには?
2017/02/28
食品・日用品カテゴリーのEコマース拡大の可能性
2017/01/24
コミュニケーションアプリ上のチャットボットが、 消費者のインターネット行動を変える可能性
2016/12/15
「デジタル広告のキャンペーンを成功に導く3つの "R"」とは
2016/11/16
最適なメディアミックスに向けて
2016/10/13
日本でトータルオーディエンス計測を進めていくために考えるべきことは
2016/09/14
【事例あり】デジタルのブランディング広告がもたらす態度変容を 明らかにする、ブランドリフト計測とは
2016/08/18
デジタル広告の"より正確"なリーチ計測とは?
2016/07/12
貴社の広告、同じ人に過度に表示されていませんか?
2016/06/14
ブランド広告の投資対効果最大化のために、オンターゲット率の最適化を
2016/05/18
デジタル動画広告の効果測定で必ず設定すべき指標とは?
2016/04/19
米国のPeriscope利用拡大から考えるライブ配信サービスの可能性
2016/03/15
どこに遊休資産が眠っているのか。今後が楽しみなC2C市場
2016/02/09
2016年のオンラインショッピングトレンド~これからの環境変化の中で、対応すべきポイント
2016/01/19
ソーシャルフィルターを通して情報取得をするミレニアル世代
2015/12/08
10代のコミュニケーション関連サービスの利用動向について探る
2015/11/10
進む中高年層のスマホ利用 ~スマホ利用は若者だけのものではない?~
2015/10/29
日本人はどのようなメディアを信頼するのか、若者が共感できる広告のテーマはなにか

お問い合わせ

メルマガに関するお問い合わせ
E-Mail:jpw_ClientServices@nielsen.com

メールマガジン購読登録