Home > ニュース > ニュースリリース > 2021年
ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース
ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。
ニュースリリース(2021年)
- 2021/06/15 [データ]
- ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる オンラインショッピングのサービス利用状況を発表
- 2021/06/09 [お知らせ]
- Nielsen無料ウェビナー「【アナリスト解説】有料動画サービス利用拡大の中でのコミュニケーション戦略とは」開催のご案内
- 2021/06/09 [お知らせ]
- Nielsen無料ウェビナー「Cookieレス環境下でのデジタルメディアのオーディエンス測定」開催のご案内
- 2021/05/31 [データ]
- 無観客試合がオリンピック・パラリンピックファンのエンゲージメントにもたらす影響とは~ニールセン、スポーツコンテンツの視聴行動と意識に関する調査結果(Vol.3)を発表~
- 2021/05/27 [お知らせ]
- ニールセン、日本でのデジタルコンテンツ視聴率にYOUTUBEの測定を追加
- 2021/05/10 [お知らせ]
- Nielsen 無料ウェビナー「デジタル広告のブランドリフト調査を実施する上で押さえておくべきポイントとは?」開催のご案内
- 2021/05/10 [お知らせ]
- Nielsen 無料ウェビナー「【アナリスト解説】競争が激化するアプリ市場で勝ち抜くために必要な視点」開催のご案内
- 2021/04/26 [データ]
- 有料動画サービスの女性及び若年層の利用者が増加~ニールセン 消費者の動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発表~
- 2021/03/30 [データ]
- サービスカテゴリ内外で競争が激化するアプリ市場の動向を正しく把握することの重要性~ニールセン スマートフォンのアプリ利用状況を発表~
- 2021/02/10 [お知らせ]
- ニールセン、OpenSlateと協業し日本国内でブランドセーフティ・ソリューションの提供開始
- 2021/01/26 [データ]
- ニューノーマルにおける新しい購入方法に応じたマーケティングの最適化~ニールセン 生鮮食品のオンライン購入状況を発表~