Home > ニュース > ニュースリリース > 2018年
ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース
ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。
ニュースリリース(2018年)
- 2018/05/09 [お知らせ]
- Datoramaがニールセン デジタル広告視聴率と接続開始
- 2018/05/08 [お知らせ]
- ニールセン、公式パートナーとしてAdvertising Week ASIA 2018に参加
- 2018/04/26 [お知らせ]
- 広告主企業とニールセン デジタルによる 「デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果のお知らせ
- 2018/04/24 [データ]
- LINE及び動画系アプリは利用時間が増加、TwitterなどのSNSは微減 ~ニールセン、スマートフォンアプリの利用状況を発表~
- 2018/04/23 [お知らせ]
- ニールセン、『米国のテレビ・インターネット・ラジオにおけるスポーツコンテンツ視聴動向レポート 2017年版』を発表
- 2018/04/03 [データ]
- 有料インターネット動画の利用率は昨年から8ポイント増加し22%に ~ニールセン 動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発売~
- 2018/03/13 [お知らせ]
- ニールセン、デジタル広告のキャンペーン評価についてまとめたホワイトペーパー『デジタル広告のビューアビリティ その次にあるものは?』を発表
- 2018/02/21 [お知らせ]
- 「2018年にブランディング目的のデジタル広告費を増やす」と42%の企業が回答
- 2018/01/30 [データ]
- 有料動画アプリの利用者は2年間で2.5倍、無料動画は1.5倍に増加 ~ニールセン スマートフォン動画アプリの利用状況を発表~