Home > ニュース > ニュースリリース > 2016年

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(2016年)

2016/05/31 [データ]
「Instagram」アプリの利用者数が2016年4月に1,000万人を突破 ~ニールセン、スマートフォンアプリの利用動向を発表~
2016/04/26 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・レポート 2015年第4四半期版』を発表
2016/04/14 [データ]
有料ネット動画の利用率は12%で、DVD視聴者の5分の1~ ニールセン、消費者の動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発売~
2016/04/08 [データ]
スマホの成長は新たなステージへ~ニールセン、2015年のまとめレポート Digital Trends 2015を公開~
2016/03/29 [データ]
同じ年代、性別でも趣味嗜好によりSNSの利用状況が異なる   ~ニールセン、18~34歳のスマホユーザーのサービス利用動向を発表~
2016/03/28 [お知らせ]
ニールセン、デジタル広告視聴率の計測対象にモバイル端末を追加
2016/03/17 [お知らせ]
ニールセン、INFORMATEを買収~モバイル測定の世界拡大を加速
2016/03/16 [お知らせ]
ニールセン、マーケティング意思決定支援システムのPOINTLOGICを買収
2016/03/10 [データ]
ニールセン、『米国のテレビ・インターネット・ラジオにおけるスポーツコンテンツ視聴動向レポート 2015年版』を発表
2016/03/07 [お知らせ]
SNAPCHATが広告キャンペーンのオーディエンス測定にニールセン デジタル広告視聴率を採用
2016/02/23 [データ]
スマホユーザーの51%にあたる2,656万人がオークション/フリマサービスを利用 ~ニールセン、オークション/フリマサービスのスマホ、PCからの利用状況を発表~
2016/02/09 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況を共通の比較指標でまとめた『トータル・オーディエンス・レポート データ編  2015年 第3四半期版』を発表
2016/02/02 [お知らせ]
ニールセン、DIGITAL AD RATINGSのGOOGLE DOUBLECLICK対応ベータテストを完了、正式運用開始
2016/02/01 [お知らせ]
ニールセン、ツイッターとフェイスブック上のテレビ番組関連の会話を計測する「ソーシャル・コンテンツ・レイティングス」を提供開始
2016/01/26 [データ]
TV局系VODのスマホからの利用者数は500万人超、TVerは約250万人 ~ニールセン、日本のビデオオンデマンドのスマホ、PCからの利用状況を発表~
2016/01/20 [お知らせ]
デジタル広告到達率をターゲットセグメント別に詳細に計測 ~ INDIGIMの新商品 Targeting Metrics の販売を開始 ~
2016/01/14 [データ]
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・レポート 2015年 第3四半期版』を発表

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

ニールセン(US)のニュースリリースへ