Home > ニュース > ニュースリリース > 2020年

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリース

ニールセン デジタル株式会社ニュースリリースをご覧いただく事ができます。

ニュースリリース(2020年)

2020/06/11 [データ]
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率にMonthly Totalレポートを導入~トータルデジタルにおける透明性のある人ベースの媒体評価を容易にする標準指標を提供
2020/05/29 [データ]
COVID-19の影響で、3-4月の若年層の「投稿動画」視聴時間が大幅増加~ニールセン、スマートフォンの動画アプリ利用状況を発表~
2020/05/19 [データ]
ニールセン デジタル広告視聴率の計測実績データをもとにオンターゲット率をまとめた「ニールセン デジタル広告視聴率ベンチマークレポート」を発表
2020/05/14 [お知らせ]
ニールセン、デジタル広告視聴率の計測対象にLINEを追加 ~日本の主要メディアを網羅したデジタル広告のリーチ計測が実現
2020/05/13 [データ]
「抜け出したい!」 COVID-19禍中の広告に対する生活者の共感
2020/05/13 [データ]
危機状況におけるクロスメディア広告戦略維持の重要性
2020/04/21 [データ]
「サービス内容の認知」「ブランドイメージ形成」は有料動画サービス成功の鍵~ニールセン 消費者の動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発売~
2020/04/10 [データ]
COVID-19 猛威の最中、全てのマーケターが自問するべきこと
2020/03/24 [データ]
若年層を中心にアプリの利用が拡大~ニールセン スマートフォンのアプリ利用状況を発表~
2020/03/02 [お知らせ]
ニールセン デジタル COVID-19への対応
2020/02/28 [データ]
デジタルでスポーツ観戦を拡大させるには、視聴できる場所を認知させることが重要~ニールセン、スポーツコンテンツの視聴行動と意識に関する調査結果(Vol.2)を発表~
2020/01/31 [データ]
有料動画アプリ利用者は昨年から成長が加速化し1,000万人を超える ~ニールセン動画アプリの利用状況をもとに動画の視聴動向を発表~

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

ニールセン(US)のニュースリリースへ