Home > ニュース > ニュースリリース > ニールセン デジタル COVID-19への対応

2020/03/02 [お知らせ]

ニールセン デジタル COVID-19への対応

お取引様各位

ニールセン デジタル COVID-19への対応

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃は格別のお引き立てを賜り深く感謝致します。

ニールセン デジタル株式会社では、ここ数週間COVID-19(新型コロナウイルス)に関する状況を注視しており、弊社に訪問されるお客様、そして我々社員の健康と安全を確保するために必要な措置を講じて参りました。

日本の関係省庁および米国本社の関係部署からの最新のガイダンスを確認の上、皆様の健康と安全の維持を最優先するため、以下の感染予防措置を導入する運びとなりました。ニールセン デジタル株式会社では、これらの必要な対応を行いながら、これまで同様、高品質のサービスを引き続き提供して参ります。

ニールセン デジタル株式会社では、以下の予防措置を実施いたします。

- 業務の継続に影響を及ぼすことのないよう措置を講じ、社員の在宅を推奨実施いたします。

- ニールセン・オフィス(赤坂オフィス)は事業継続を担保した稼働を継続いたします。社員は業務を続けており、業務に必要なアクセスが確保されています。

- オフィスビジターポリシーを導入いたします。健康状況、体温チェック、手洗いおよびアルコール消毒、マスクの着用を徹底いたします。

- オフィスに出社する社員がラッシュアワーを避けるための柔軟な勤務体制を導入いたします。

- オフィスの清掃と消毒回数を増やします。

- 飛行機や新幹線での国内出張を制限いたします(管理職の承認のもと)。

- 影響を受けた国および地域への海外出張の中止いたします。

ニールセン デジタル株式会社では、感染拡大予防のため、テレワーク用のツールを活用し、社員間の直接的なやり取りを出来る限り減らすよう各チームに奨励しています。

今後とも引き続き状況を注視し、変更点が発生した場合には改めてご連絡致します。本件に関して詳しくは、ニールセン デジタル株式会社の各担当者までお問い合わせください。

皆さまのご理解・ご協力に心より感謝致します。

敬具

ニールセン デジタル株式会社
代表取締役社長 宮本 淳

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

Newsrelease20200302.pdf