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2007/03/05 [データ]

2006 年第 4 四半期(10-12 月)のバナー広告費は 634 億円 堅調な市場成長の中で個人ローン関連広告が伸び悩む

 

~「Nielsen//NetRatings」 AdRelevance 2006 年第4 四半期オンライン広告統計を発表~
ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原雅之)は、2006 年第4四半
期(10-12 月期)のオンライン広告統計「AdRelevance (アドレレバンス)」の調査結果をまとめました。
それによると、2006 年第4 四半期の日本全体のバナー広告費は634 億円に達し、単月平均で約210 億
円余りとなり、ネットレイティングスがオンライン広告統計を開始した2006 年9 月度の192 億円と比較しても
9%の堅調な成長を遂げていることがわかりました。

~「Nielsen//NetRatings」 AdRelevance 2006 年第4 四半期オンライン広告統計を発表~

ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原雅之)は、2006 年第4四半期(10-12 月期)のオンライン広告統計「AdRelevance (アドレレバンス)」の調査結果をまとめました。

それによると、2006 年第4 四半期の日本全体のバナー広告費は634 億円に達し、単月平均で約210 億円余りとなり、ネットレイティングスがオンライン広告統計を開始した2006 年9 月度の192 億円と比較しても9%の堅調な成長を遂げていることがわかりました。

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