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2006/10/16 [お知らせ]
ネットレイティングス、オンライン広告統計レポート 「AdRelevance(アドレレバンス)」を 10 月 16 日より提供開始
~2006 年9 月月間の日本のバナー広告推定総広告費は192 億円~
ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原雅之)は、オンライン広告
統計レポート「AdRelevance(アドレレバンス)」を10 月16 日より提供を開始いたします。アドレレバンスは
インターネット上のメディアで展開されるバナー広告の出稿状況をレポートするもので、アドインプレッシ
ョン(出稿量)、推定広告費、広告主別の広告出稿状況、媒体別の広告掲載状況などを日本全体及び
キャンペーン単位、バナー広告単位で把握可能な出稿量統計レポートです。これにより導入企業は、
自社及び競合を含む業界内及び日本全体のオンライン広告の出稿状況が把握でき、広告主、広告代
理店はオンライン広告戦略の立案時に、また、媒体社は広告商品開発時などに数値的な裏づけを持っ
た科学的なマーケティングを実践できます。
~2006 年9 月月間の日本のバナー広告推定総広告費は192 億円~
ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原雅之)は、オンライン広告統計レポート「AdRelevance(アドレレバンス)」を10 月16 日より提供を開始いたします。アドレレバンスはインターネット上のメディアで展開されるバナー広告の出稿状況をレポートするもので、アドインプレッション(出稿量)、推定広告費、広告主別の広告出稿状況、媒体別の広告掲載状況などを日本全体及びキャンペーン単位、バナー広告単位で把握可能な出稿量統計レポートです。これにより導入企業は、自社及び競合を含む業界内及び日本全体のオンライン広告の出稿状況が把握でき、広告主、広告代理店はオンライン広告戦略の立案時に、また、媒体社は広告商品開発時などに数値的な裏づけを持った科学的なマーケティングを実践できます。
(以下詳細はPDFファイルをご覧ください)