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2004/09/24 [お知らせ]
インターネット視聴率で見る日本人のウェブ利用行動4年間の集大成 NETRATINGS DATA CHRONICLE 2000-2004発売 (ネットレイティングス・データクロニクル)
ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原雅之)は、ネットレイティングスがインターネット視聴率データの提供を開始した2000年4月からの過去4年間に遡った視聴率データを集大成したオフライン・ レポート『ネットレイティングス・データクロニクル 2000-2004』 を9月30日に発刊いたします。
ネットレイティングスには2000年4月以降の日本人のウェブ利用行動に関する膨大なデータが蓄積されています。今回刊行される『ネットレイティングス・データクロニクル 2000-2004』 は、これらのデータを一覧性や記録性が高く、かつ使いやすい形でご提供することを目的に編集されました。レポートはセクション1では過去4年間の日本全体のインターネット利用状況を網羅したマクロデータ篇、セクション2では過去4年間にネットレイティングスの視聴率データに登場した全5035ドメインの利用者数推移データを中心としたウェブサイトトレンドデータ篇、セクション3では過去4年間のバナー広告の掲載ドメイン別、広告主別トップ20ランキングデータ篇で構成されています。
(以下詳細はPDFファイルをご覧ください)