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2013/07/01 メルマガ
デジタル測定の課題を解決するイノベーション
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本メールはニールセン株式会社より、過去に弊社 Webサイトやイベントにて購読申し込みをいただいたお客様や、弊社担当営業よりコンタクトさせていただいたお客様をはじめ、ご縁のありました方に送信させて頂いております。ご購読を希望されない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、こちら にアクセスし購読中止の手続きをお願い申し上げます。
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Nielsen 最新調査事例のご紹介 |
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Nielsenでは、パソコン、モバイルの各種デバイスの視聴率はじめ、広告効果測定やその他自主調査を精力的に行い公開しています。この自主調査レポートは、アナリストレポートとしてまとめられ『Nielsen Wire』や『ホワイトペーパー』にて一般公開しています。是非業務にお役立てください。
なぜデジタル及びマルチプラットフォーム広告に第三者機関のオーディエンス測定が必要なのか
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第4章 デジタル測定の課題を解決するイノベーション
ニールセンは、広告効果測定に関する4つの要件(第2章参照)を通じて、デジタル、及び、クロスプラットフォームのオーディエンス測定に対応するための革新を続けています。
ニールセンの Campaign Ratings のソリューションは、オンライン、及び、マルチプラットフォームにおけるオーディエンス測定を行うための基本的な測定基準を確立することを目指しています。また、ニールセンの Online Brand Effect 及び Online Sales Effectは 「リーチ」の枠にとどまらず、オンライン広告の効果を測定します。
Media Rating Council (MRC) の認定を受けているニールセンの Online Campaign Ratings は、グローバルのメディア市場に、テレビ視聴率と調和する、正確で信頼性の高いオンライン広告測定を提供します。私たちは、ユーザー登録データを活用するためにデータプロバイダーと協業し、オンラインオーディエンス測定の問題を解決しました。
ニールセンの Online Campaign Ratings は、最初のデータプロバイダーであるFacebookと共に、ほぼ全ての規模のオンラインキャンペーンにも対応可能な、視聴者属性(年齢、性別、及び、地域情報)データを提供しています。個人が特定されるような情報は一切提供されないように、データは保護されています。加えて、測定は、人口、及び、民族を正確に代表するよう厳密に構築されたニールセン独自のパネルによって調整されています。
例えば、多くの人はオンラインで自身の正確な年齢を告げていません。このデータを正確な年齢指定のあるニールセンのパネルで修正することにより、より信頼性のある年齢別のインプレッション分布を提供することが可能となります。結果、翌日には、高精度のオンラインキャンペーンリーチ、及び、フリケンシーについての効果的で高精度のレポート、及び、オンラインGRP (延べ視聴率)を提供できるようになりました。
********** 続きは、ホワイトペーパーをご覧ください。 ※ Nielsen Online Campaign Ratingsは、現在 US でのみご提供しています。
ホワイトペーパー『なぜ、デジタル及びマルチプラットフォーム広告に、第三者機関のオーディエンス測定が必要なのか』(全章、日本語版)はこちらからダウンロードいただけます。 *お申込みフォームへのご入力後、ダウンロードURLが表示されます。 (ダウンロード期限:2013/7/11まで)
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米国メディア業界 トピックス |
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Watch Weeklyでは、米国でのテレビ・IT・広告業界の主要トピックスをはじめ、テレビ視聴率、映画興行、インターネット視聴率、モバイルや広告動向といったジャンルの最新ランキングデータをいち早く翻訳してお届けしています。
・米国市場でのオンデマンド音楽ストリーミングの成長を牽引するiHeartRadio と Spotify ・ニールセン最新データ - 米ではテレビ視聴時間が増加 ・ソーシャルメディア、米でのスマートフォン利用に占める割合は約三分の一、タブレット利用においても大きな割合を占める 上記トピックス詳細はこちら |
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