Home > ニュース > ニュースリリース > ゴールデンウィーク需要や大型キャンペーンで映画サイトの利用者が大幅に増加 「世界の中心で、愛をさけぶ」は、女性と10代の関心を集める

2004/06/21 [データ]

ゴールデンウィーク需要や大型キャンペーンで映画サイトの利用者が大幅に増加 「世界の中心で、愛をさけぶ」は、女性と10代の関心を集める

~「Nielsen//NetRatings」 2004年5月の月間インターネット利用動向調査結果を発表

 

ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原雅之)は、2004年5月度のインターネット利用動向情報サービスの調査結果をまとめました。

それによると、ゴールデンウィーク期間中の映画検索や座席予約サービスの利用、また「デイ・アフター・トゥモロー」や「ハリーポッター」など6月公開の大型映画キャンペーンの影響で、シネマ・コンプレックス(シネコン)、映画配給会社、ポータルサイト内の映画情報コンテンツ等の利用者数が、前月比で大きく増加していることがわかりました。

(以下詳細はPDFファイルをご覧ください)

お問い合わせ

広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com

Newsrelease06212004_J.pdf