Digital Data & Insight、ニールセン デジタル株式会社
ニールセン デジタル株式会社は、インターネットを中心とした消費者のデジタル行動を明らかにすること、「3R(Reach・Resonance・Reaction)」のフレームワークでメディアや広告接触とその効果の測定・検証することと共に、お客様のビジネス判断をサポートすることを目指しています。
・消費者のPCによるインターネット利用動向を明らかにする視聴率データ「ニールセン ネットビュー(Nielsen NetView)」の提供
・消費者のスマートフォンによるインターネット利用動向を明らかにする視聴率データ「ニールセン モバイルネットビュー(Nielsen Mobile NetView)」の提供
・テレビ視聴率と同様のリーチやGRP指標を用いて、PCやモバイルなどのデジタル広告の包括的な視聴状況を提供する「ニールセン デジタル広告視聴率(Nielsen Digital Ad Ratings)」の提供
・インターネット広告におけるブランディング効果最適化に向けたソリューション「ニールセン デジタルブランドエフェクト(Nielsen Online Brand Effect)」の提供
などを行っています。
近年のデバイスの発展と多様化に伴い、消費者によるデジタルコンテンツの消費や広告接触はより捉えにくいものとなっています。そのような状況の中、マーケッターである企業やブランドマネージャー、広告代理店、メディアが消費者に効率的にリーチし、共感してもらうためのインサイトや評価指標を提供するのが、ニールセン デジタル株式会社の役割です。
ニールセン デジタル株式会社
代表取締役社長
宮本 淳
お問い合わせ
サービス内容、 資料請求等 に関するお問合せ
セールス&アナリティクス宛
TEL:03-6837-6500(セールス&アナリティクス)
E-Mail:jpw_ClientServices@nielsen.com
弊社のモニターにご協力いただいている方はこちら
E-Mail:jp.support@digitalpanels.nielsen.com