Home > ニュース > Nielsen Wire (日本語) > Nielsen Wire 月次サマリー版 2011年7月号
2011/07/11
Nielsen Wire 月次サマリー版 2011年7月号
ニールセン・ワイヤー月次サマリー版 2011年7月号 |
|||||||||||||||||||||||||
Top News | |||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||
Feedback | |||||||||||||||||||||||||
主なニュース | |||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||
Feedback | |||||||||||||||||||||||||
ニールセン「Consumer 360」カンファレンス 注目トピックス&インサイト | |||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||
Feedback | |||||||||||||||||||||||||
ウェビナー案内 | |||||||||||||||||||||||||
イノベーションの発見:新商品を成功裡に導入するための新モデル (本ウエビナーは終了しています) 2011年7月12日 アメリカ東部夏時間 12:00(正午) ·· クリックして登録 今日、消費財を店頭で売ることがかつてない程難しくなり、競争のさらなる激化は新商品の導入にも影響を及ぼしています。この状況を打破するには、消費者がどのようにして新商品を選び、受け入れるかを理解することがさらに重要となっています。今後商品を市場に成功裡に導入する上で重要視するべき要素は?また、まったく新たな視点でイノベーション・プロセスを見直すことが必要なのか?ニールセンの答えは「イエス」です。ニールセン副社長、ヴィッキー・ガードナーによるウェビナーでは、新商品を成功させるために実施するべき12のタスクをご紹介します。(今すぐ登録) 直感を超えたニューロマーケティング2.0 2011年7月26日 アメリカ東海岸夏時間12:00(正午) クリックして登録 従来のマーケティングにニューロサイエンスを適用することで、購買プロセスで消費者の「無意識」が引き起こす事象が明らかになり、興味深い調査結果が発表されています。ウェビナーでは脳波、アイ・トラッキング(目の動き)、肌コンダクタンス等、ニューロマーケティング調査の最先端を紹介し、消費者の無意識上にある購入意思決定プロセスを明らかにします。さらには消費者の注意、感情や記憶が脳に与える影響を中心に、認知の醸成、説得力のあるコミュニケーションの展開や新しさが感じられるパッケージやマーチャンダイジングのための新たな手法をご紹介します。(今すぐ登録) |
|||||||||||||||||||||||||
Forward to a Friend >> Content is confidential and proprietary. This is your newsletter and we want to hear from you! Click here to share your thoughts. Copyright © 2011 Nielsen. All rights reserved. Nielsen and the Nielsen logo are trademarks or registered trademarks of CZT/ACN Trademarks, L.L.C. |
|||||||||||||||||||||||||
お問い合わせ
広報、プレスリリース等 に関するお問い合わせ
広報担当宛
TEL:03-6837-6500(代表)
E-Mail:jpw_press@nielsen.com