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TREMOR VIDEO の CEO、ニールセンの「トータルオーディエンス」について語る(インタビュー動画) ニールセンのデジタル担当チームによる Tremor Video の CEO (最高経営責任者)、Bill Day (ビル・デイ)に対するインタビュー。Tremor Video はアメリカの動画広告ソリューションプロバイダー。インタビューではニールセンの「トータルオーディエンス」(時間や場所を超越したすべての視聴)測定計画に対する同社の見解が語られている。 ここをクリックして動画を視聴
世界最大規模の売上に加え、更なる成長が見込めるアメリカにおける高級品市場
ニールセン、INNERSCOPE RESEARCH の買収により世界最大規模の脳科学組織を編成
ニールセン、デジタル広告視聴率(Digital Ad Ratings)を中国に導入 ニールセンは5月29日、中国にて デジタル広告視聴率(Digital Ad Ratings )ソリューションを発表した。中国最大規模のインターネットサービスポータルを運営、8億人以上のアクティブユーザーを保有する Tencent との協業により、業界標準のデジタル広告測定が世界最大市場の 1つである中国で今後提供される。Tencent との協業により中国の広告主、媒体社や広告代理店は PC やタブレット、スマートフォンという複数のデジタルプラットフォームにおける広告キャンペーンの視聴を全方位から捉えることが可能になる。 全文を見る
The Wall Street Journal’s CMO Today (ウォールストリート・ジャーナル紙ブログ) ニールセンのグローバル担当社長、Steve Hasker (スティーブ・ハスカー)に対するインタビュー。インタビューの内容は 2015年「アップフロント」(地上波テレビ広告枠の先行販売)、「ニューフロント」(動画広告枠販売イベント)における同社の役割、そしてテレビからウェブへの広告費のシフトについて。もっと見る アメリカにおける 20代から 30代の「ミレニアル世代」の男性が、メンズウェアアパレル業界に新たな動きをもたらしている。従来、アメリカ人男性はファッションに疎いイメージが固定化していたが、ミレニアル世代の男性は最先端のファッションを着こなす有名人や「Mad Men」などのテレビ番組の影響によりファッションへの興味が強い。この世代が社会人となり、ファッション性の高い衣服を購入していることから、メンズウェアファッション市場は過去 2年で 4.1% 拡大、市場規模は 1501 億ドルに達している。もっと見る
テレビとインターネットという 2つのスクリーンを組み合わせたクロスプラットフォーム広告キャンペーンのリーチ拡大傾向が顕著になっている。アメリカにおける 12 のクロスプラットフォーム広告キャンペーンを対象としたニールセンの調査によると、テレビにインターネットを加えることによって 18歳から 49歳の成人に対するリーチ増加率は平均で 10.4% となっている。 もっと見る
Beet.tv (インタビュー動画サイト) ニールセンとアメリカのデータプロバイダー、eXelate は今年 3月に発表された買収に先駆けて 5年間の協業実績がある。買収によって両社のベクトルが合致、今後は共同で製品開発を行う。 もっと見る
Global Times (環球時報、「人民日報」の国際版) ニールセンは中国 10都市に在住する「海淘」(ネットショッピングを通じて海外から製品を購入する消費者)を対象に調査を実施、調査から対象者がネットショッピングにおいて最も重視する点は「製品の質(信頼性)」と「海外発送の有無」であることが明らかになった。もっと見る AdAge (アド・エイジ誌) 消費者心理のさらなる解明を目指し、ニールセンはボストンを拠点とする脳科学を駆使した消費者リサーチを行う Innerscope Research の買収手続きを完了した。Innerscope Research は2006年に創設、脳走査や電気性皮膚反応などのバイオメトリクスを利用してメディアやマーケティングに対する消費者の意識化での反応の測定で知られている。もっと見る
Reuters (ロイター通信) ニールセン、TENCENT と共同で中国にデジタル広告の視聴測定サービスを導入 ニールセンは 5月27日水曜日、Tencent Holdings Ltd と共同で同社の Digital Ad Ratings サービスを中国に導入することを発表。サービスの導入を通じて中国市場におけるデジタル広告費用の増加を狙う。もっと見る
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